葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ネオロマンス スターライト クリスマス』B

<<   作成日時 : 2009/12/21 00:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 こんなことやってますが、
 明日いつもより1時間早起きしなければなりません!!

 さて続き。

 またもや聖歌隊の皆さんが登場し、
 キャストがキャンドルを持って登場。

 そして

 HOLY SNOW

 を熱唱。

 という流れ。
 サビ(?)らへんで日野聡が腕を
 なんつーんですかね、
 左右に振ったので、
 客席もそれに合わせてペンラを振りました。

 イイ感じでした。

 もと歌のタイトルを思い出せない…。

 ネオアン→コルダ→全員
 アンジェ→遥か→全員

 という感じに歌ってました。

 歌の後はキャストから一言。
 これは順番覚えてますぜ!!

堀内賢雄
浪川大輔
森川智之
井上和彦
保志総一朗
伊藤健太郎
日野聡
高橋広樹
楠大典
木村良平 
 


 の順番でした。

 最初の堀内賢雄が

 目を閉じてごらん。

  ほら雪が見えるだろう?


 と言ったらそのあと、
 本来のセリフと思われるセリフの
 次に目を閉じてご覧と…。

 目を閉じたら雪見えないんじゃないのか?
 と思ったら負けですよね。

 ちなみに
 
 浪川大輔は
 『マグロが見えるだろう?

 森川智之は、あえて言わずにいたら
 井上和彦がまた流れをつくってしまい
 保志総一朗もそれに続き
 伊藤健太郎は
 『100%星が見えるだろう?
 
 日野聡は
 『やっぱ見なくてもいいぜ

 高橋広樹は
 『俺が目を閉じる!
  目を開けたとき、お前がいなかったらどうしよう


 楠大典もなんか言って
 木村良平は
 『目をやっぱ閉じないでもう少し見つめ合っていたい

 とか言ってました。
 全て『目を閉じてご覧』といった後に。

 毎回
 次に言う人が
 『えーこれ言わなきゃいけないの?』的な顔をして
 一生懸命ひねり出そうとしていたのがおかしく 
 『目を閉じてご覧』
 と始まるたびに会場からは笑いが!!

 そんなメッセージで
 終了。

 そしてアンコール!!!

 客席のほうの扉から登場し、
 前のほうの通路側は握手してもらってました。
 
 アンコールは、
 まずはキャストの一言から。
 
 先ほどと順番が逆で
 木村良平からでした。
 
 『先輩の作った流れには逆らえません!』
 と言ってました。

 楠大典は
 教団長ビームがなくってちょっと残念。
 
 高橋広樹は、
 ネオロマンスという言葉がかみかみでうまくいえず、
 あーとか
 うーとか
 言いつつ結局
 『これからもよろしくお願いします!!』
 と言ってました。

 その次が日野聡で
 伊藤健太郎は
 『次にこの場に立つときは3のキャラかな?
  不安半分期待半分』
 とか言ってました。

 そういや、3の告知で森田のキャラで会場から爆笑が…。
 いや、分かるけども!!

 保志総一朗は、
 『キャラ変わるのは遥かだけだったのに
  うかうかしていられません!』
 とか言ってたんですが、
 最後は

 別に嬉しくなんかないんだからね!

  (間があって)

  でもありがと。

  ツンデレ役お待ちしております!

  
 とツンデレ役をやりたいと言ってました。

 そのあとが井上和彦で
 森川智之は
 『せっかく流れを止めようと思ったのに!
  おれもやります!!』
 と目を閉じてご覧をここで!!
 あとアンジェリークアニメのDVDBOX出ますと告知。
 
 浪川大輔の後は、
 堀内賢雄でしめ。

 で、
 

 PromiseRainbow

  クリスマスバージョン

 
 聖歌隊のみなさんもペンラ持って振り付きで踊ってました。
 今回はほぼ完ぺきに踊れました!!
 満足☆

 広樹見たり、
 大典見たり、
 賢雄見たり
 踊ったり
 忙しかったです。

 いったんはけたと思ったら
 またキャストが出てきて
 みんなでメリークリスマスを言っておしまいでした。

 全部で2時間半ぐらいです。

 最後、堀内賢雄が
 『イベントは帰るまでがイベントです』
 と言って去って行きました。

 あんまりちゃんとしたレポじゃなくてすみません。

 
画像


 ↑パンフとペンラとCD。
   
  まだパンフ見てない。
  広樹がえっらく男前だったのだけは確認しました。

  カラーテープは、
  最後に天井から降ってきたもので、
  一個はキャッチ。
  あとは足元に落ちていたのを拾いました。

 2月にゲームシティ会員向けになんらかのイベント?が
 あるみたいです。

 そういやラブカンメンバーからのビデオレターもありました。
 
  
 
 

  
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!レポありがとうございました!
行けなかった夜公演の様子が分かってとても嬉しかったです。
保志さんのツンデレなんて滅多に無いので、生で聴きたかったなぁと思いました(*^^*)
昼に参加した身としますと、夜のキャストコメントはだいぶ昼のネタを拾ってますね(笑)DVDを買って夜公演を見るのが楽しみです!
星徒
2009/12/22 13:05
>星徒様
こんばんは!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!!
ご本人はツンデレ役がやりたいとおっしゃってましたよ〜。突然のツンデレ発言でしたが。
おお!昼のネタを拾ってたんですね〜どうりで会場が沸いたはずだ(笑)

2009/12/23 23:47
『ネオロマンス スターライト クリスマス』B 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる