葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS WJ03・04号 年末年始スペシャル4コマ漫画詰め合わせ(一部)

<<   作成日時 : 2009/12/21 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 以下、感想・ネタバレ・画像など

画像


 ↑画像はクリックすると若干大きくなります。

 『ONE PIECE』 
 メリークリスマース!!
 と麦わら一味。

 メリーと聞いて
 メリーを思い出してしまう麦わら一味。

 ブルックだけが“?”で
 ゾロつっこみ。

 まさかのメリー登場!!
 かなしい…。

 でも、きっとメリーの話をブルックが聞いたら
 号泣してやっぱり盛り上がらないと思うんだ…。

 『NARUTO
 ナルト、サンタさんを信じているも
 イルカ先生だと知る!!

 その年、ナルトの願いは
 現金+ラーメンおごってね!
 でした。

 イルカ先生怒ってますよ〜。

画像


 『BLEACH』 
 総隊長がサンタさん!?
 大人気です。
 びゃっくんまでもが!!!

 そんな死神たちを
 冷めた目でみる日番谷隊長!!

 本当は行きたいのに
 むりしちゃう
 射場さん、修兵、一護。

 お茶飲みながら
 『いけばいいのに』
 とか思っちゃうイヅルがイイ感じです。

 4コマとかになると
 BLEACHは好きだな〜やっぱり。
 と思う。

 『銀魂
 銀時父さんと
 神楽ちゃんのクリスマスプレゼント駆け引き?
 
 銀ちゃんのほうが一枚上手です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂 画像
[木曜アニメ]銀魂 #186 銀魂 シーズン其ノ四 4(完全生産限定版) [DVD] 沖田死亡フラグ編。もう何度目かの絵コンテ&演出:松尾衡に作画が鈴木兄弟という組み合わせ。作監についてはどうやら兄弟持ち回りでやってるってことなのかな。緩急を良く付けた演出がされていて、キャラ(続きを読む) 劇場版「銀魂」公開日決定、前売り券 コミックナタリー - 劇場版「銀魂」公開日決定、前売り券購入特典も発表 2010年4月24日公開。前売り券は12月12日から発売。ワンピースの映画の公開日に合わせてき... ...続きを見る
ちょっとレアなニュースダイジェスト
2009/12/28 10:59
銀魂 ED
世間をお騒がせの、話題・・・・・・さて、どんな内容なんでしょうか。。。。明日の話題についていけるよう、((+_+))WJ03・04号 年末年始スペシャル4コマ漫画詰め合わせ のに むりしちゃう 射場さん、修兵、一護。お茶飲みながら 『いけばいいのに』 とか思っちゃうイヅルがイイ感じです。4コマとかになると BLEACHは好きだな&#12316;やっぱり。と思う。『 銀魂 』 銀時父さんと 神楽ちゃんのクリスマスプレゼント駆け引き?銀ちゃんのほうが(続きを読む) 銀魂(第16巻)..... ... ...続きを見る
コシ・ファン・トゥッテ★
2010/01/10 20:35
WJ03・04号 年末年始スペシャル4コマ漫画詰め合わせ(一部) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる