葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 実写版『大奥』(よしながふみ)は吉宗×水野…。 

<<   作成日時 : 2009/12/25 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 3

 まったくもって、
 どうでもいい実写版なんですが、
 以前記事にしてしまったので(実写化への怒りのあまり)
 とりあえず、
 主要キャストが出るまでは
 追い続けて

 怒り爆発させよう!!

 と思います。

 実写版よしながふみの男女逆転『大奥』は、
 吉宗×水野編なんだそうです…。

 あれ、結構短い話じゃなかったか?
 しかもアレが始まりでその後家光までさかのぼって…
 ってなるんだから、
 続編作る気満々ってことですかね?

 『西洋骨董洋菓子店』も思ったんだけど、
 よしながふみって実写には口出さないのかな〜?
 ドラマCDのキャストはこだわってたりするのに…。

 だってさー

 どう考えてもさー

 見目麗しい水野が

 嵐の

 二宮和也


 とか

 ねーよっ!!!!
 
 
 二宮和也の演技は下手とは思わないし、
 むしろ気にならないし
 別にいいんですが、
 どっちかっつーと
 性格俳優(なんて便利な言葉!!)と思うんですよね。
 個人的に。

 水野はさー

 眉目秀麗の

 二枚目で

 イイ男なんだよっ!!!


 顔がまずよくなきゃ!!
 誰もが目を奪われる美青年じゃなきゃ!!

 でも、若手俳優で
 顔も演技もよくって
 男性少なくて種付けに金がかかる設定の中、
 ただで農民の子なんぞを抱いてやる演技も
 さらっとできるような俳優は思いつかん!!!

 だから実写は嫌なんだ〜。
 まー観に行かないからいいんですけど。

 ただ原作ファンとしては
 やっぱ許せんなと…。

 杉下とか35歳ぐらいの
 (この当時では)おっさんだけど、
 美中年じゃなきゃいけないんですが
 これも
 ダメな方に驚かされるんだろうなと…。

 ちなみに

 吉宗は

 柴咲コウです!!


 こっちはこっちで
 原作じゃあんまり器量のイイ子じゃない設定なんですが…。

 柴咲コウじゃべっぴんすぎやしないかい?

 柴咲コウは個人的には好きなので
 そんなに拒否反応はないし、
 きっとうまいこと演じるんじゃなかろうかとも思うんですが、
 映画だから絵的に見栄えのする女優さんをもってきたのか?


 いやもうなんつーか、
 『これだから実写はよ〜』
 とぼやきのひとつでもこぼしたくなる。

 むろん、酒でも飲みながら。

 二宮和也が出ることで
 ジャニーズ祭にならないことを祈りたい…せめて。

 イケメン☆パラ○イスにもならないんじゃないかしら?

 
 まー個人的には
 有功がどこぞの馬の骨に穢されずにすんで
 よかったなと
 心底ほっとしております。

 映画情報もありな
 白泉社のHPはこちら

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大奥 難波
大奥 スタンダード・エディション商品価格:3,591円レビュー平均:4.64 二宮・柴咲の映画『大奥』は原作レイプ!? &lrm;10 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm; 第13回手塚治虫文化賞を受賞した人気漫画『大奥』(よしながふみ/白泉社)が実写映画化されることが明らかになった。主演は今をときめくジャニーズグループ「嵐」の二宮和也と、柴咲コウである。 二宮が演じるのは、旗本の息子で剣術に長けた若者・水野祐之進。 ... (続きを読む) 太郎兵衛もち限定販売・とれ... ...続きを見る
丸秘ニュース速報!
2009/12/26 09:48
映画を観るなら 大奥
き合いで観にいってきました。ハッキリいって全然期待してませんでした。ところが一転、結構面白い☆最初は男女逆転という設定の、将軍が女で大奥にいるのが男達という馬鹿げた発想の違和感がありましたけど、それを超えると、逆にそれが面白くてしょうがなくなってきま.. ...続きを見る
映画を観るなら
2010/12/19 00:04

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちわかります
杉下が安部サダヲなのも・・・
水野はTOKIOの松岡!杉下は反町隆史か
佐藤浩市か金城武。
そうでないと・・・
柴崎コウは華やかな感じでイメージじゃないですね。
ミント
2010/03/29 15:06
>ミント様
コメントありがとうございます。
そしてご理解ありがとうございます。
金城武の杉下!!!それはちょっと心が揺れます…素敵ですね〜。
柴咲コウは好きなんですが、吉宗はちょっと違いますよね。

2010/03/30 00:11
二宮オタにケンカ売ってんの?
検索よけぐらいしろよキチガイが

2010/04/29 08:11
実写版『大奥』(よしながふみ)は吉宗×水野…。  葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる