葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『キン肉マン』37巻を買いました。

<<   作成日時 : 2010/01/29 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 単行本持ってないけど、
 買ってしまいました。

 一応、漫画は全巻弟が所有していたので
 読破してますよ!!

画像


 収録内容

ウォーズマンビギンズ 仮面の告白!の巻

キン肉マンVSテリーマンの巻

キン肉マンの結婚式!!の巻 

マッスル・リターンズの巻


 の4本です。

 結婚式の話はジャンプで読んだけど、
 ほかは初めて見ました。

 ウォーズマンのパパ、
 普通の超人→機械超人だから
 繁殖能力があるのは
 まぁ…まぁまぁまぁ、いいとして、

 遺伝すんの?!

 すげーな…。
 ウォーズマンって…。

 びっくりしったわ!!

 
 そしてちっこいケビンが
 まだジェントルマンっぽくってよいわ〜。
 かわいげがあって…。

 そういやU世は、
 今どんな展開になってんだろうな〜。

 表紙が昔懐かしな感じで
 ちょっと心が躍りました
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『キン肉マン』37巻を買いました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる