葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ネオロマンス・ファン感謝祭』のチケット到着〜。

<<   作成日時 : 2010/01/30 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 5日前後とかなっていたのに、
 今日届きました。
 珍しく仕事が早いね。

 1階席のみで
 通しチケットなので
 せめて片方ぐらいは普段ならSS席の
 前方がいいなぁと思っていた私。

 そしたら

 すごい差が…

 笑えます。

 昼と夜で

 30列ぐらい違います(爆)

 昼はすごーーーーく後方の
 すみーーーーっこで、

 夜は一桁列の
 どちらかというと端っこのほう。

 昼寝ちゃったらどうしようかと…。
 見えなさそうにもほどがあるよ…。

 まぁでも、
 アンジェ舞踏会以来の一桁列で
 見られるので(しかも場所も前とあんまり変わらない)
 まったり楽しんでこようと思います。

 夜のが前列でよかった〜。
 逆だったら萎えてそう。気持ちが…。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『ネオロマンス・ファン感謝祭』のチケット到着〜。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる