葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『flat』B(青桐ナツ)

<<   作成日時 : 2010/01/11 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ボケッとしていたら
 久々にラジプリを聞き逃しましたヨ…ぎゃふん。

 『flat』ももう3巻か〜。
 
 コミックブレイドアヴァルス2月号、3月号では
 「flat」の合体QUOカードの全プレがあるそうです。
 合体…?

 では画像挟んで感想など。
 ネタバレはいってしまうかもなので
 ご注意を。

画像


 相変わらず
 アキくんはへーすけが大好きです。
 かっわいいなぁ、もう!!

 文化祭にちゃんと参加した平介にびっくりです。
 そんな平介は
 アキくんとの距離感がいまだつかめず、
 彼は彼なりに気を遣っているところがほほえましいです。

 新キャラの海藤くん登場。
 
 なんだ、ただのやきもちか〜。

 と思いつつも、
 海藤くんの気持ちもわからんでもない。
 
 実際に平介みたいなのがいたら
 『ええい!周りの好意を汲めよ、ちょっとは!!』
 って思いそう。

 ストーカーのごとくつきまとわれてた平介に
 
 なにかあったら呼んでね

  俺の拳はまだ死んでないからさ!
 
  


 と笑顔で言う佐藤くんにキュンキュンです。
 さすが狂犬!!
 
 でも、私はやっぱり鈴木くんのが好きだわぁ。
 あの嫌そうな顔がたまらん。

 なんというか
 読んでて癒される漫画です。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『flat』B(青桐ナツ) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる