葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ネオロマンス・フェスタ11』公式サイトオープン。

<<   作成日時 : 2010/01/12 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 全く感謝されていない気がする感謝祭は
 スルーして、
 行くならフェスタかな〜
 とか思っていたんですが…

 いや、うん、ごめん。

 期待すべきじゃなかった!!

 ほんのちょっとの期待も裏切るコーエーには
 さすがとしかいいようがない。

 9割方いつものメンバーです。

 つか、今年のイベント乱発のうち
 まともそうなイベントって無い気がする…。

 最初に出会った乙女ゲがコーエーだからか
 某乙女ゲのDS移植ですら
 なんとなく『あーやっぱり』と思いつつも
 ゲーム移植ならいっかと思える不思議…。

 以下、公式よりコピー。

 出演者

3月13日(土)

<アンジェリーク>
堀内賢雄(オスカー役)、岩田光央(ゼフェル役)、浪川大輔(ユーイ役)

<遙かなる時空の中で>
井上和彦(風早役)、中原 茂(葛城忍人役)、鳥海浩輔(大伴道臣役)

<金色のコルダ>
伊藤健太郎(土浦梁太郎役)、内田夕夜(吉羅暁彦役)

<ネオ アンジェリーク>
平川大輔(ベルナール役)



★スペシャルゲスト★
<ラブφサミット>
松風雅也(ロイ・雄弥・バーネット役)
近藤 隆(ジャン=マリー・瑠佳・サン=ジュスト役) ※昼公演のみ
神谷浩史(ウィリアム・貴大・ランチェスター役) ※夜公演のみ


3月14日(日)

<アンジェリーク>
堀内賢雄(オスカー役)、浪川大輔(ユーイ役)、私市 淳(ティムカ役)

<遙かなる時空の中で>
井上和彦(風早役)、関 智一(サザキ役)

<金色のコルダ>
伊藤健太郎(土浦梁太郎役)、岸尾だいすけ(柚木梓馬役)、内田夕夜(吉羅暁彦役)

<ネオ アンジェリーク>
高橋広樹(レイン役)、平川大輔(ベルナール役)

★スペシャルゲスト★
<ラブφサミット>
松風雅也(ロイ・雄弥・バーネット役)
緑川 光(アレクセイ・隼人・モロゾフ役) ※昼公演のみ
野島健児(リヒャルト・慧梧・クヴァンツ役) ※夜公演のみ


 ラブサミいらねー…

 ネオロマと一緒扱いしないでもらいたかった…。
 中の人も、そのファンも
 やるなら単独でしてもらったほうが
 まだよかったんじゃないの?

 私市 淳が久々なので
 ちょっと迷うとこなんですが、
 そんなにティムカ好きかと言われるとそうでもないな…。
 と今、思った。

 ガーデンパーティーってなんだろうな〜。
 
 関智一と高橋広樹を一度に見られるのは
 ネオロマぐらいなので
 かぶったら優先に応募してみようかと思ったけど、
 安い分、感謝祭のがマシか?
 広樹はいないけど、
 関智一はいるもんなぁ…。

 ただなぁ感謝祭、
 オーブハンター0人だからなぁ…
 
 ネオロマイベントは
 今迄地方で行けなかった分、
 去年割り切って投資したけど、
 今年はどうすっかな〜。

 行くなら割り切って行きますが…。
 
 ってかコルダ3って3月発売なのに
 フェスタの出席率の低さったら!!
 コーエーはいつイベント参加へのお伺いをたててるんだろうか…。

 と疑問に思ったりする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『ネオロマンス・フェスタ11』公式サイトオープン。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる