葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ネオロマンス・ファン感謝祭』行きまーす。

<<   作成日時 : 2010/01/20 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 今年、
 ことごとくイベント抽選に

 落ちて

 落ちて

 落ちまくっているので


 腹いせに
 2公演通しチケットを申し込んだら
 当たってしまいました。

 関智一だけが目当てです。
 あ、神奈延年は久々なのでちょっと楽しみにしています。

 キャストのメンツが
 良く見るメンバーなので
 申し込みが少なかったのかしら?

 出演者

神奈延年(ランディ役/『アンジェリーク』)
堀内賢雄(オスカー役/『アンジェリーク』)
井上和彦(橘 友雅・翡翠・梶原景時・風早役/『遙かなる時空の中で』)
関 智一(森村天真・平勝真・源九郎義経・サザキ役/『遙かなる時空の中で』)
内田夕夜(吉羅暁彦役/『金色のコルダ』)
平川大輔(ベルナール役/『ネオ アンジェリーク』)
木村良平(ロシュ役/『ネオ アンジェリーク』)
司会:久遠 一


 少なねー!!!
 
 でも、行くからには
 昼夜楽しみたいと思います。

 毎回、クレジットカードで引き落としなんですが、
 今回、引き落とし早かった〜。
 日にち迫ってるからですかね?
 
 ちょっとびっくりしたわぁ。

 ちなみに2/11(木)の祝日にイベントですが
 翌2/12(金)は、
 午前中に健康診断を予約したので午前半休なのです☆

 朝、ちょっとゆっくりできます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クレジットカードは一枚しか持って無いですが。。
何時引き落とされるかドキドキしますね。。
遅い方が有り難い・・(*^_^*)
よPしくん〜
2010/01/21 15:22
>よしくん〜様
そうなんですよね…
いつ引き落としか忘れてしまいがちです。
遅い方がありがたいときと早く来てほしいときとありますが、今回は遅めにきてほしかったです(苦笑)

2010/01/21 21:47
『ネオロマンス・ファン感謝祭』行きまーす。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる