葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三度目の正直。

<<   作成日時 : 2010/01/26 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 私がしつこいだけとも言う…。

 先行プレオーダーも
 事務局先行も
 ことごとく外れたので
 悪あがきに
 第二次事務局先行に申し込んでたら

 当たってました!!!

 どんなクソ席なのやら…(苦笑)
 
 でも、行けるのが嬉しいのです
 モニターさえ見られればいいんだぁ
 どんなパフォーマンスで度肝を抜いてくれるのかと
 今から楽しみです!!

 久々に二次元から飛び出し

 LADY GAGAの

 追加公演に行ってきます!!


 ようやくチケット確保できたぁ

 横アリに行ったことが無いんですが
 アリーナだとモニター設置しない歌手もいるから不安。

 そして場所を知らないので
 調べなきゃ…。

 まぁ4月なので
 まだ大丈夫!!!

 チケットの引き換えが
 2/7からなので忘れないようにしなきゃ!!

 こういうのは早くすませたいのです☆
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
三度目の正直。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる