葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最速先行で取れたのはいいけれど。

<<   作成日時 : 2010/02/25 21:58   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

 銀魂春祭りのチケットを発券してまいりました。
 (支店長とバイバイして速攻セブンに駆け込んだ)
 
 両国国技館内に入ったことがないので
 さっぱり見当がつかないんですが

 正面

 マス席

 真ん中の

 真ん中ぐらい


 ここって見えるの?
 珍しく真ん中なのはいいんだけどさ!!

 ってかマス席って…。
 靴脱がなきゃなんないのが面倒で嫌だわぁ…。

 後方じゃないだけよかったのかも。

 と思っておこう。

 1階なら、まだS席っぽいし。

 どこが良席かなんて
 イベント始まって見なきゃわっかんないし…。

 案外、見やすい席かもしれないし?

 とりあえず、
 マス席って立ってもいいのか気になる。
 しかも知らない人と同じくくりで見なきゃならないという…。

 アタシ、DOESの時だけは
 立って見たい…。

 でも、前の人が立たなかったら
 座って見なきゃなんないなぁ…。

 

 つーか、
 もうヤフオクに出てるって何さ!!
 
 売るなら最初から買うなよ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂 メル画
毎日、さまざまな出来事がおきてますね私の本日は、平凡だった(笑)それもまた、「よし♪」それにしても、この話は〜〜・・・・・・・・・ホワイトデー、お返しに♪銀魂(第12巻)..... 銀魂(第22巻)..... 最速先行で取れたのはいいけれど。 銀魂春祭りのチケットを発.... ...続きを見る
アイスクリン強し
2010/02/26 23:26
最速先行で取れたのはいいけれど。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる