葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『オノ・ナツメ先生サイン会』行ってきました。

<<   作成日時 : 2010/02/27 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 行ったら、
 サインは『さらい屋五葉』の7巻にしてくれるものだったらしく、
 そんなことを知らない私は、
 手ぶらで行ってしまったので、

 通常版を買いました…。

 なぜ、限定版が家にあるのに
 買ってるだろうかと思ったけれども、
 オノ・ナツメに投資したんだと思えば別にいいや…。

 通常版の方がサインのおかげで
 限定版より限定版っぽくなりました(笑)

 対応してくれたスタッフの方も
 親切な対応でメイトの人じゃないんじゃないかと
 思ったんですが…どうだろうな。
 あんな親切な対応メイトのスタッフはしねーよ!!
 ぐらいに思ってんですが…。


 サイン会は、
 超久々で
 (ガキに混ざって並んだ早稲田ちえぶりです)
 ご本人を目の前にしたら
 何も話せず、

 ただただ

 手元を見ておりました


 アホですね〜。
 好きなキャラを一人
 (ただし“さらい屋五葉の”ですが)
 書いてくれるという鼻血モノの大サービスで
 しかもキャラの横に名前を書いてくれるもんだから、
 
 キャラに

 様付けで

 呼ばれてる気分…


 ええ。
 アホでキモいですが何か?

 何のキャラをお願いしたかは秘密です。
 でへへ。
 もう帰宅後、
 何回もサイン本を見ながらニマニマしてます。

 オノ先生ご本人は、
 とてもかわいらしい方でした。

 あのオノクマの絵と雰囲気が似てるかも
 と思ってしまった。  

 とても、あんなステキなジジイたちを書いた人とは
 思えない感じの方でした。

 そういえば、
 私の前にサインをもらっていた方が
 オノクマのあみぐるみ(っていうのか?)を
 プレゼントしていて、

 めっちゃテンションあがってて

 めっちゃ喜んでました


 うきうきしながら
 机の上に飾られてた花の横に置いちゃったりして
 なんだかかわいらしい人でした。

 そして、何も用意してなかった私としては
 大変申し訳なく…(苦笑)
 もちろん
 メガネのおっさんに
 『次の方どうぞ』と言われるまで
 微動だにできませんでしたとも!!

 ほんと、好きなんだなぁ…クマ。

画像


 ↑
 お土産も頂きました。
 ペーパーが松三本立てでかなり嬉しかった…。

 オノ先生

 ステキな時間を

 ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『オノ・ナツメ先生サイン会』行ってきました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる