葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ネオロマンス ファン感謝祭』昼の部

<<   作成日時 : 2010/02/11 23:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 簡易レポ&感想です。
 昼は…遅刻したので
 諸注意をまともに聞けておりません…。

 後方4・5列ぐらいは空席が多かったなぁ…。

 すでに始まっていた
 キャストによる諸注意は

 関智一

 井上和彦

 木村良平

 平川大輔


 でやってました。
 多分。夜が3人だったので
 昼はこの4人だと思うわ。

 諸注意の後は

 ランディ×オスカーの

 『Love Express
 

 歌の終盤でキャストが全員集合して
 歌の後、キャスト紹介。

 賢雄→神奈→関→井上→内田→木村→平川→賢雄。
 (賢雄が神奈を紹介して、最後は平川が賢雄の紹介という流れ)

 関智一が

 きゃっほーい!!

 と言ったら、
 その後、全員『きゃっほーい』と言ってました。
 言い方が微妙に違ってて面白かったです

 賢雄さんに戻ってきたときに
 神奈延年も、一緒に『きゃっほーい』を。

 キャスト紹介の後は
 質問コーナー。

 一応出したけど、当然のように読まれてませんよ〜。
 読まれた人には遥かなる時の中で10周年記念風呂敷が贈られていました。
 (キャストから)

 質問は
 
 ○女性に言われてキュンとくる言葉は?
  
  司会:堀内賢雄

  神奈:好きよ
  関:(大好きのニュアンスで言う)大嫌い
  井上:(クネクネしながら声色を変えて)料理得意じゃないけど肉じゃがとか好き?
  内田:(確か自分に)大丈夫
  木村:(強がって言う)大丈夫
  平川:いってらっしゃい。おかえりなさい。
   
  平川大輔は関智一相手に小芝居を…。
  チューしたり抱きしめたりしていました。関智一が。

  賢雄さんの回答は忘れました。
 
 ○苦手な動物はいますか?

  司会:関智一
  (質問の中にフランシスの苦手な動物はうさぎ…と書かれていたのに
   うなぎと読んだ関智一に爆笑でした)

  堀内:豚。昔友達の家で追いかけられたらしい。
  神奈:蛙。ガチで苦手だそうです。
  井上:(アンノン?)クラゲ。群れてこられるのでやっかいらしい。
  内田:動物はなんでも好き。小学校の卒業文集に『動物と話せるようになりたい』と書いたそうです。
  木村:中学生まで猫アレルギーだったけど、今は大丈夫
  平川:動物はなんでも好きですって言っていたような気がする…。
  関:犬。噛まれそうで嫌なんだって。

 ○イベントの衣装はどうやって決めてるの?今日のポイントは?
  
  司会:内田夕夜

  平川:キャラっぽく…今日のポイントは2枚がさねのベスト。
  木村:季節感を大事にしてます
  井上:大人に見えるようにしています(でもパーカーとジーンズでした)
  ↑
  この発言に内田夕夜がオンマイクでふきだして
  会場も爆笑でした☆

     ネオロマイベントでは初ジーンズだと言ってました@井上和彦

  関:その辺にあるものを適当に。今日の衣装は遥か10周年の時のもので
    ドーランがついてるとマネージャーに言われました。
  神奈:季節感とちょっとキャラも意識してる
  堀内:大人っぽく。オスカーなのでスーツで。でも、今日は感謝祭なので
      ラフな格好にしようかとも思った。和彦さんみたいに。
  内田:今日のスーツは最初に出演したイベントで着たスーツです。初心に返り。
      
  神奈延年のベストを借りてスーツの上から着る賢雄さんに爆笑。

  質問のあとはライブコーナー

  路地裏〜 ロシュ

  Fareweel smile ベルナール

  SKYWALKER 吉羅

  暗闇に赤虹の弓をひけ 勝真

  I CAN ランディ

  回想の草原は金色 風早

  燃え上がらずにいられない オスカー 
 

 順番は多分あってると思います。

 内田夕夜の振り付けがはっちゃけてて面白かったです。
 すごい動くんだなぁ…
 なんか小山力也を思い出した。
 あのノリノリっぷり。

 井上和彦は、この曲をイベントで初めて歌ったそうです。

 堀内賢雄は
 途中、入りを間違えて、
 そのまましばらく歌って
 最後のほうでなんとか持ち直してました。
 がんばれ!!

 ファイヤーって言えるのが楽しかった。
 やっぱりオスカー様だわ

 ライブの後は抽選会でした。

 まーもちろん当たらなかったわけですが、
 近くにいた人の番号を
 内田夕夜が引き当てたので
 間近で見れました♪

 これ、近くの人が当たらなかったら
 このコーナー暇だったと思います。
 後方席だったし。
 
 キャストの手渡しはいいんだけど、
 ガチで偏ったりすると手持無沙汰というか…。

 次は愛のメッセージ。
 場所は抽選。

 遠いぜ〜。
 遠すぎるぜ〜。

 愛のメッセージは、
 
 森村天真

 吉羅

 ロシュ

 ランディ


 スクリーンで見てました。

 天真で喜んだのに、
 関智一、まじめにやってくんないんだもん…
 キャラ忘れたのかしら??

 理事長、結構いいなぁと思いました。
 コルダ2やってないから分かんないんですが、
 (1もクリアする前にドナドナ)
 ちょっと好き〜。

 ランディ、久々に聞いたけど、
 声変わっちゃったなぁ…。
 でも神奈延年はがんばってくれるので好き。

 愛のメッセージのあとは

 キャストコメント         
      
 順番は、
 平川大輔→木村良平→内田夕夜→井上和彦→関智一→神奈延年→堀内賢雄。

 何言ってたか忘れましたが、
 内田夕夜がコルダ3のキャラをちょっとだけやってくれましたよ〜。
 
 あとは、
 
 僕たちのAnniversary 

 Promised Rainbow 
 
  
 僕たち〜は、ブロックごとにパートリーダーがいて
 私がいたところは、神奈延年がリーダーでした。

 楽しかったです。

 最後はお見送り〜。

 スクリーンに声優さんたちが映るんですが、
 徐々に疲れが…ですよねぇ…。

 私は最後のほうだったので
 だんだんと笑顔がなくなり疲労が漂うキャストの皆さまが
 気の毒でした。

 3000人近くも見送るんだもんなぁ…。

 左右に分かれていて、
 井上・関・神奈・堀内と
 内田・木村・平川に分かれていて、
 
 明らかに

 3人組のほうに並んでた


 私は、
 おじさまたちに思い入れもあるし、
 好きなのでそっちに行きました。

 とりあえず
 『ありがとうございました』と一人ひとりに言って出ました☆

 賢雄さんが笑顔で返してくれて癒されました。
 いや、みんな笑顔でしたよ。
 でも、目がバチっと合うとね…照れる。
 オスカー様がっ!!

 出口が1つだったから
 結構な時間がかかってました。
 イベント自体は2時間ちょっとだったのに
 私が見送ってもらったの30分後ぐらいでした。
 まだ1/3ほど残ってました。


 木村良平が何故、きゃーきゃー言われるのか謎だわ。
 私、あんまり好きくない。
 ネオロマイベントでしか接触しないけれど
 だんだん調子に乗ってきてる気がする・・・。
 あー好きな人ごめんなさい。
 
 では夜の部もがんばって書きますかね。
 

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
『ネオロマンス ファン感謝祭』昼の部 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる