葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ『さらい屋五葉』のキャストに超がっかり。

<<   作成日時 : 2010/02/01 22:58   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 1月末にキャスト発表だったのを
 すっかり忘れておりました。

 んで見てきました。
 公式サイト!!

 キャスト

秋津政之助:浪川大輔

弥一:櫻井孝宏

おたけ:大浦冬華

梅造:高塚正也

松吉:内田夕夜


 リスパラは、原作者がオーディションに参加して
 決めたという話があったので
 アニメ見て違和感あっても、
 『これが原作者の中の音声付リスパラなんだなぁ』
 と納得したけれど、
 
 これ選んでないと思うわ…

 梅さんの高塚正也ぐらいなんですけど…
 イメージとあうの。

 なんで政が浪川大輔なん…。

 櫻井孝宏の弥一は、
 どのトーンかにもよるけれど、
 あんまりピンとこない。
 
 腹に一物かかえてるような
 謎多き人物なんですが…。
 まだ、政でこられたほうがなんとなくよかった…。

 なによりも!!
 松吉好きな私には
 内田夕夜が松吉ってのが………。

 えーもう、どんな声だっけ?
 コルダの理事長だったけ?
 他に知らんけど、コルダも途中放棄したけん知らん!!
 でも、なんか違う!!!←

 リスパラがそこそこ成功をおさめたのは
 原作の世界観を大事にしてくれたけんやん…。

 原作は面白いのになぁ…暗いけど。

 1話は一応、見るかもしれないけれど
 見続けることはないと思う。

 リスパラみたくDVDに漫画つけられたら
 DVDは迷うかもしれんけど…。

 

 ってかこれっていつ放送なん?
 秋ぐらい?
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
アニメ『さらい屋五葉』のキャストに超がっかり。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる