葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS (DS)『テニスの王子様 もっと学園祭の王子様』プレイ日記(2/15分)

<<   作成日時 : 2010/02/15 02:07   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

 あああ!!!結局やってしまった…。

 今回は

 手塚国光を!!

 学プリは全員おとしてないので
 手塚ってこんなだったんだなぁという新鮮な気持ちでやりました。

 部長!!
 
 名字呼びありがと!!


 最後まで名字です。
 素敵です!!!

 そういや、テニプリの連載始まったころは
 手塚が最萌だったなぁ…(遠い目)

 途中、積極的な不二先輩に邪魔され
 あわててロードしました。

 不二先輩、めげないなぁと感心してしまった。

 中の人繋がりの
 ときメモGSでは、妙な発音で呼ばれていたけれど、
 今回は普通でよかったです。
 
 ESV、名前もあればネ申だったのに…。
 
 次は真田かなぁ…。

 手塚クリア後、
 KONAMIのロゴ画面で

 いつまでも

  起きてたら

  お肌に悪いで?

  ほなお休み


 と白石に言われ

 おっしゃる通りでございます!!
 
 と謝ってしまいました。

 TOP画面の『画面をタッチしてください』のまま
 30秒ぐらい放置しておくと、
 またKONAMIのタイトルロゴ画面になって
 ボイスを聞けるので、
 しばらく繰り返しておりました…阿呆です。

 白石の次は

 そろそろ

  眠る時間だな

  お休み

 
 と手塚部長。

 その次は

 今眠ると

  いい夢が見られる確率

  89%だ

  じゃあ

  お休み


 とつんちょ乾が登場。

 その次は

 そろそろ寝ないと

  睡眠不足に

  なりますよ

  では

  おやすみなさい


 と柳生。
 
 なんとメガネ三連発です!!

 次は誰かしら?
 と思ったら、サエさんだったので
 そこでやめました。

 サエさんのお墨付きがあれば、
 きっといい夢が見られる……かも?
 

 そういや、バグなのか、
 既読スキップ設定してるときに
 スキップしないことが…。

 何で?

 でも、データを本体に保存するから
 ここまできたら交換なんて出来やしないっつー話です。

 これだから、
 DSは嫌なんだよなぁ…。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
文章上達に役立つ本
文章上達に役立つ本を探すならこのページ。文章上達については、文例集のような便利なサイトはなかなかありません。やはり沢山読んで、沢山書き続けること、これが唯一の秘訣でしょうか。さらに言えば、その継続を続けるための動機付けができれば何よりですが、それ以前に書くことが苦痛では続きません。そこで、文章上達に少しでも役に立つ本をいかに紹介しました。是非参考にしてください。なお、以下に紹介した書籍は、時々新しく出版されたものに変更しております。忘れた頃に再訪してみてください。文章技術を知... ...続きを見る
文書と文章の便利ページ
2010/02/21 12:33

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スキップに設定していてスキップ出来るのは既に1度読んだことのある文章のみだと思うのですが…。
読んだことのない文章だったり初めて見るイベントだったらスキップされるので見たことのないイベントだったのではないでしょうか?
角砂糖
2010/02/16 16:36
>角砂糖様
私の文章の書き方が悪かったのか
既読が何たるかはわかっております。
見たことあるシーンなのに、スキップしなかったのでバグかなぁと思ったので、そのつもりで書いたのですが、
紛らわしい書き方だってみたいで申し訳ありません。メーカーに聞いたら、青学のように模擬店が複数ある場合、直前にクリアした相手が違う模擬店だった場合は見たことあるシーンでも既読スキップの対象にはならないそうです。

2010/02/16 19:22
(DS)『テニスの王子様 もっと学園祭の王子様』プレイ日記(2/15分) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる