葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『薄桜鬼WEBラジオ新選組通信録キャンペーン』当たってしまいました。

<<   作成日時 : 2010/02/16 19:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 まさかの

 そうだ

  京都へ行こう


 状態でございます。

 土日、休日出勤がどうとか言ってたけど
 私は京都へ行きます。
 土曜日出るから勘弁してくれ。

 遠いので、
 開場時間ぐらいに駅に着くように行こう。
 どうせ、席決まってるし…。

 そして
 いつものように

 後方…

 メイトはさー、
 たまには私を真ん中ぐらいに座らせてくれてもいいと思うんだ…。

 前列とか言わないので
 せめて真ん中ぐらいでお願いしたい。

 京都だから当たらないかと思っておりました。
 4口出したからですかね?

 今月のイベントは打ち止めかと思っておりましたが、
 最後の最後で…。

 そんなわけで

 2/28は

 薄桜鬼通信録

 公開録音に

 行ってきます!!


 公開録音初めてだからドキドキする

 お金が無いので
 カード払いで新幹線に乗ります。

 帰りは
 終わる時間が読めないので
 帰るときに切符を買います。

 本当は、京都観光したいとこだけど
 翌日仕事だから諦めます。

 ちょっとぐらいぶらぶらできんかなぁ…。

 せっかくの京都なのに…。

画像


 調べてみたら、
 キャパ806人とか!!!
 おおぉ…見えなさそう…。

 京都駅周辺で徒歩でどっかまわれんかいな…←しつこい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
『薄桜鬼WEBラジオ新選組通信録キャンペーン』当たってしまいました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる