葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『銀魂春祭り2010(仮)』其ノ参

<<   作成日時 : 2010/03/26 03:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 1記事に1時間…終わるのか?
 其ノ壱に書いた注意書きについて
 読まずに意見されてもスルーさせていただきます。

 続き。

 いよいよ

 DOES

 生ライヴ!!!
 


 バクチ・ダンサー

 『僕たちの季節


 の2曲を披露!!

 バクチ・ダンサーいいわぁ

 歌い終わると、
 あっさりひっこんでいくDOES。

 すると音声のみでしたが、
 銀ちゃんが

 まだ聞いてない曲があるよな?

 と!!!!

 そしてアンコールが巻き起こり、
 (銀ちゃんの若干のけだるさがまたよかった!!)

 曇天

 『修羅


 を!!!!

 修羅を最後に持ってくるあたりが憎いぜコンチクショー!!

 ♪一、二、三、四 イェイェ

 言ったぞコンニャロー!!!

 楽しすぎました。
 そしてやっぱりいい曲!!
 修羅好きだ、修羅。

 映像もかっこいいし!!!

 そして
 キャストが再登場し、
 一言ずつ…。

 太田哲治は山崎でなんか言ったんですが覚えてなく…

 鈴村健一も沖田でなんか言ったんですが、
 『○○するのは土方さんだけでさァ』と
 肝心の最初を忘れ…。

 中井和哉は
 
 局中法度27条

  (中略)

  士道不覚悟により切腹だぁ!!


 と土方ボイスで言った後
 『しなくていいからね。
  腹切らなくていいからね

 と言ってました。

 千葉進歩は

 ムラムラする

 と(爆笑)
 キャストも爆笑でした。

 そういえばアフレコのときも、
 近藤パートと桂パートのときは、
 万事屋が遠慮なく笑っていたのが印象的でした。
 みんな楽しそうだった…。

 次は高橋美佳子。

 みんな〜

  ありがとうきびうんこ〜!!


 “とうきびうんこ〜!!”と会場から返しました。
 2回もやりました!!

 『今日、両親が見に来てるんですが
  “とうきびうんこ〜”とか
  あの子どうしちゃったのかしら?とか
  思われているような気がします


 とやや嘆いておりました。がんばれ!!
 お通ちゃんのCDは多分買う!!

 次は石田彰。
 エリィがどうのと言っていたのに忘れました。
 エリザベスがどうのって…。 

 釘宮理恵も神楽で何か言ったんですが、
 あまりのかわいさに忘れました。
 気を取られて…。

 阪口大助は、長くて覚えられず…

 それが侍だ!コノヤロー!!! 

 しか覚えておりません。
 そのあとの

 阪口大助が新八なのか

  新八が阪口大助なのか

  分からなくなってきました。

  多分、

  これ(眼鏡をはずして)が

  本体です


 って言ったのは覚えてるのに!!
 眼鏡が本体って!!そのネタを持ってくるあたりがステキです。

 最後は杉田智和。

 てめェらァァアアア

  銀魂ついてんのかァァアア!!
』  


 と銀時ボイスで言い、
 締めました。

 最後、四方に挨拶をしていたのですが
 なかなか『せーの』『ありがとうございました』が
 そろわずおかしかった…。

 最後揃ってよかった!!!

 21:30頃、終了しました。

 アンコールがないのは残念でしたが、
 とても楽しいイベントでした。

 アニメ銀魂、4年間お疲れさまでした。
 また、きっと帰ってくると思ってます!!!

 今日の物販列見たら、
 まだまだイケるんじゃねーかと思いました。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
また来ましたー(*^^)v

『バクチ・ダンサー』私も、気に入りました(^v^)☆
『修羅』の♪一、二、三、四 イェイェ
 言ったぞコンニャロー!!!←笑
いいな〜DOESの生ライヴ!!!で、かっこいいし映像付きで!!!一、二、三、四 イェイェ☆☆たまりませんね\(~o~)/

後、阪口さんの『多分、これ(眼鏡をはずして)が本体です』に、ネタも込みで爆笑しましたwww\(~o~)/
アニメ銀魂帰ってきてほしいですー(;_;)
レポ楽しかったです(*^^)v♪♪♪
まゆみ
2010/04/15 16:06
>まゆみ様
ありがとうございます(笑)

DOESよかったですよ〜。一、二、三、四 イェイェは楽しすぎました!!←まだいうか!

阪口さんのコメントは爆笑ですよね〜。
原作がたまったらまたやってくれないかな〜と思ってしまいますよね。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

2010/04/15 22:17
『銀魂春祭り2010(仮)』其ノ参 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる