葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『銀魂春祭り2010(仮)』会場・物販の話。前編。

<<   作成日時 : 2010/03/26 03:24   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

 まーずーは、物販ですよ!物販!!
 14時前についた時にはまだ長蛇の列…
 『え?何?ジャンフェス?』
 と思いました。

 16時近くまで頑張って並びましたが
 その時点で某巨大掲示板みたら4時間待ってやっと買えた
 なんて話が出たので泣く泣くサンライトは諦めました。

 寒いし、雨冷たいしで最悪っ!!!

 しょうがないので…

画像


 ↑
 噂の(?)銀魂スペシャルカーを激写!!
 晴れてたらよかったのに…。

画像


 ↑
 会場内には劇場版ポスターがたくさん貼られていましたが、
 とりあえず、こちらを載せます。
 空知先生からのお花です。

画像


 ↑
 ルーレットもありました。 
 撮るだけで回してません!!
 
画像


 ↑
 4月だったか…
 くじの景品が飾られてました。

画像


 ↑
 会場内でパンフレット買いました。
 袋とじはあけてないけどそれ以外は読みました。

 結構群がっていたので
 買い逃した人や
 最初からこっち目的の人も多かったのかも。

画像


 ↑
 最後のページはこんな感じ。

 写真が大量なので
 後編へ続く!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂 春祭り グッズ
【オフィシャルコラボ】【レディース&#12316;メンズ】【4/12入荷予定】html(エイチ・ティー・..... 【オフィシャルコラボ】【レディース&#12316;メンズ】【4/12入荷予定】html(エイチ・ティー・..... 『銀魂春祭り2010(仮)』会場・ 話が出たので泣く泣くサンライトは諦めました。寒いし、雨冷たいしで最悪っ!!!しょうがないので… ↑ 噂の(?)銀魂スペシャルカーを激写!!晴れてたらよかったのに…。↑ 会場内には劇場版ポスターがたくさん貼られていましたが、 とりあえ... ...続きを見る
強い円は日本の国益 …って
2010/03/28 05:30
『銀魂春祭り2010(仮)』会場・物販の話。前編。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる