葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『銀魂春祭り2010(仮)』会場・物販の話。後編。

<<   作成日時 : 2010/03/26 03:42   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 終演後、
 物販まだやっていたので
 とりあえず並びました。

 まさかサンライトが売り切れてるとは知らずに(阿呆)

画像


 ↑
 腹いせに買ったグッズ。
 座布団。
 ビッグタオル。
 ジャスタウェイの人形焼。
 ポストカードAセット。
 リバーシブルキーホルダー。

 ポストカードはCセットが欲しかったのに、
 あとちょっとのところで完売シールを貼られました…

 ちなみにパンフも途中で売り切れました。
 阿鼻叫喚でした。


 しかし、素敵な出来事もあったのですよ!!!

 開場前に
 切符売り場の横のところで

画像


 寄せ書きを実施していた団体様がいらっしゃった!!
 写メ撮ってもいいですよ。とのことだったので
 撮りました。
 
 ちゃんと『ブログに載せても大丈夫ですか?』と聞いて
 許可は頂いてます。
 
 『銀魂は人生の縮図である』

 ってちょっと素敵な言葉ですよね

 空きスペースに書いてもいいと言われたので
 ちょこっと書きました
 
 物販でヤケ買いした後、
 駅の近所にある喫煙スペースで煙草吸ってたら
 団体さんが写真を撮りたいとか話していて
 なかなか人を捕まえられそうになかったので
 『もうちょっとで吸い終わるのでそのあとでよければ撮りますよ』
 と声をかけ
 (さすがに6時間我慢した後だったので吸いつくしたかった…
  すぐにじゃなくてすみません!)
 写真を撮ったあと、
 デジカメをお返しするときに
 そのお姉さんがサンライトを持っていたので

 『写メ撮らせてもらってもいいですか?
  買えなかったので…』

 と話したら
 同じ団体の方が

 あ、これ使用済みでよければ

  差し上げますよ
 

 と言ってくださって

画像


 頂いてしまいました!!

 心優しい人がいるもんだ!!

 そしてよく見ると
 『あれ?』
 って思って確認したら、
 昼間、寄せ書きやってた団体さんだった!!!

 なんという、ご縁!!

 しかも、
 サインライトを気前よく譲ってくださったのが
 隊長さんだった!!!

 あるんですね〜こんなこと。

 隊長さんが言葉とか考えたんですって。
 
 なんか見る人が見たら
 身バレしちゃいそうですが、
 素敵な出来事だったので書いてみました。

 隊長さん、サインライト
 帰宅後もまだ光ってたのでテンションあがりました。
 本当にありがとうございました


画像


 ↑
 これは会場内で修羅場をくぐり抜けて取ってきたチラシです。
 戦場だった…
 あそこはマジで戦場だった。

 お通ちゃんのCD発売号外ももらったんですが
 撮り忘れたので写真はありません。

 春祭りイベント関係はここで終わりです。
 ここまでお付き合いくださった方ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです^^
わぁぁいいなあ!!
私は部活&遠い、ということで行けなかったんですよ><
優しい団体さんですね!!
葵さんの寄せ書き見たかったですwww
真澄美
2010/03/27 12:35
>真澄美様
こんばんは。お久しぶりです。
遠方だとどうしても行けなくなってしまいますよね。
優しい団体様でした。
アハハ!寄せ書きは秘密です(笑)

2010/03/27 23:36
『銀魂春祭り2010(仮)』会場・物販の話。後編。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる