葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『TAF2010「おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜」プレイボール!』

<<   作成日時 : 2010/03/27 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 おお振り…見たことないけど
 行ってきました!!!

 出演者は

 三橋廉役:代永翼    
 阿部隆也役:中村悠一
 田島悠一郎役:下野紘  
 沖一利役:佐藤雄大
 栄口勇人役:鈴木千尋  
 水谷文貴役:角研一郎
 西広辰太郎役:木村良平


 と監督役の早水リサ

 結構前のほうに座れて
 端っこも端っこでしたが…。
 (アホみたくでかい紙袋を横に置けて良かった!!)

 ゆうきゃん大好きな京さんのために
 中村悠一をガン見しなきゃ!!
 とはりきっておりましたところ、
 こっちを見たような気がします。
 
 あくまでも気ですよ。 

 早水リサ進行のもと
 (西浦メンバーにさせるとまとまらないため)
 それぞれ自己紹介。

 代永から順番に。

 中村悠一は、

 今言っておかないと

  誰も気付きそうにないので…

  後ろ、ゼッケンがあるんです。

  もちろん田島がつけました
 

 と言って代永まわれ右。

 その田島役、下野は

 僕のは早速

  木村君にいじられました


 とななめになってるゼッケンを見せつけられました!!
 木村良平は知らん顔してました。

 並び方は上の出演者の順だったと思う。

 そういえば
 私鈴木千尋を初めてナマで見ました。
 地声ってあんななんだ〜とちょっと感動。

 あ、ちゃんと全員、
 上は西浦ユニフォームで
 ゼッケンつきでしたよ!!

 イベントに参加できなかった谷山紀章については
 『谷山さんがいないからカオスにはならない』
 みたいなことを言われておりました。

 上映会に行く前に
 何故か音楽が!!

 なんと

 福山潤登場!!

 キャー!!!って言いたかったけど
 私の周りは静かだったので言えず…。

 後ろからは、
 かなりのキャーが起こっておりました。
 あと、ゆうきゃん登場時に。

 髪型がなんだかステキでした。
 そして細かった…。

 京さんのためにゆうきゃん見なきゃ!!
 と思っていたのに
 福山潤ばっかり見てた時間が多々ありました。

 京さん、スマンっ

 そして生徒役の面々は
 椅子に着席して上映会開始。

 出たばっかりのDVDの映像と
 2期の映像がちらっとありました。

 上映前に、
 中村悠一がオフマイクで横の代永に話しかけたら
 オンマイクで返しちゃって
 早水リサに
 『え?なに?!』
 と言われ
 『いや、オフマイクでしゃべってたのに
  代永君がオンマイクで返したんですよ!!』
 『いい加減なれなさい!!』
 とかいうやりとりがありました。

 映像を見た後
 早水リサが
 
 今日こられなかった

  3人からビデオレターが

  届いてます


 というと
 一斉に福山潤に注目が!!

 俺、これ流されるのが嫌で

  今日来たのに!!


 と訴えるも

 よし!

  じゃあ面白いので
 
  絶対見よう!!


 と早水リサ。

 そしてビデオレター。

 まずは谷山紀章。

 なんか真面目なこと言ってる〜

 と中村悠一はじめ
 色んなメンバーに言われてました。

 お次保村真。

 『シグマセブンの〜』ではじまったときに
 『お疲れ様です』と中村悠一。

 中村悠一によると
 おとといぐらいに撮ってたそうな。

 そして最後は
 福山潤。

 だんだんと背中が丸くなり
 小さくなり
 頭を垂れる福山潤がかわいく思えた私は重症だと思いました(合掌)

 しかも長くて
 『長い!!』
 とみんなにつっこまれてたら
 『俺、編集してくださいって言ったのに!!
 とうったえてました。

 鈴木千尋がいいこと言ったんですが
 忘れました!!!!!

 2分ぐらいありました。
 福山潤のビデオレター!!
 ノーカット!!!

 しかーし
 『そろそろ時間』と言いだす早水リサ。
 『福山さんのせい』とみんなで攻撃。
 『だから俺は編集してって言ったのに!!』
 と項垂れる福山潤。

 結構、終わりもグダグダな感じでご挨拶。
 今度は木村良平から。

 最後はサインボールを投げて終了。

 飛んでくるわけもなく!!!

 京さん!!
 本日、ゆうきゃんに異常なしでありました!!(びしぃ)←敬礼してる。

 30分しかないのに
 人いっぱいいてあんまりしゃべらなかったというのもありますが…。

 超簡易レポになってしまいましたが
 以上です!!
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご苦労様です(`∀´)ゝ←びしぃ
メインで名前のあった人たちより、福山さんがオイシイ場面をもっていったんですね(笑)
ビデオレター2分かー。長い!!(爆)
ガン見ありがとうございました!葵さんの目から私も見つめられた気がします←ヲイ
京ノ櫻
2010/03/28 00:18
きゃあぁぁぁぁぁぁ!葵さま、おお振りのステージをご覧になったんですね!
おおきく振りかぶってという作品が好きで仕方ないもので、行きたいな〜と思っていたのですが、朝からTAFという未知なるイベントに行く勇気が出ず諦めてしまいまして…。
ステージの様子がわかってとても嬉しかったです!(*^^*)本当にありがとうございました!(^^)v
星徒
2010/03/28 13:13
>京ノ櫻様
ありがとうございます!!びしぃ←
じゅんじゅんが一番おいしかったです。
最後の方で、早水リサに
『1期のときは中村くんがツンデレキャラだって言われてたけど福山くんもツンデレだね』といわれ
『ああ、そーだよ!!』
と返してました。
ビデオレター長かったです。最後の方、出演者が普通にオンマイクでしゃべってました(笑)
私の眼球から京さんに届いてることを願ってます!!←

2010/03/29 23:59
>星徒様
見てきました!!見たいみたいとおっしゃっていた星徒さんを差し置いて…すみません!!!!!
少しでもイベントの様子が伝わったのならよかったです。あんまりきちんと書けなくて(覚えてなくて)申し訳ないです。

2010/03/30 00:00
『TAF2010「おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜」プレイボール!』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる