葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京国際アニメフェア、略してTAF2010行ってきました。初日@

<<   作成日時 : 2010/03/27 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 朝一のイベントでよかったかもと思いました。
 整理券は取れないけれども、
 並ばずに入れるし…。

 そんなわけで
 ラジプリイベ後にぐるぐると散策開始しました。

 某巨大掲示板を見たら、
 チラシをもらうからクリアファイルがあったほうがいい
 とか書いてあったので持参。

 大正解!!

 いっぱいもらいました。
 
画像


 ↑
 無料配布物の山!!
 ブシロードで薄桜鬼のカード配っててラッキーだった。
 もらえてよかったです!!

 チラシもたくさんもらったんですが
 載せきれないのでスルー。
 あ、
 『メーカー横断アニメガイド2010SPRING』はもらいました。

 これすっごくいい!!!
 来期のアニメはこれでバッチリ?!

 それから

画像


 ↑
 フランダースの犬のしおり。

 どっかのブースで盲導犬募金したらくれるとのことだったので
 100円投入しました。

 盲導犬募金だけは100円入れる。
 これが金欠の私には精一杯!!
 
画像


 ↑
 ポケモンシール。

 クイズを解いてもらえるシールです。
 (複数ブースにある)

 ちびっこに混じって
 時間つぶしにやってみました。

 4問ぐらいは映画のチラシを見ながら解けたんですが
 1つだけどーしても分からなくて
 (ポケモンなんてピカチュウぐらいしか分からん!!)
 悩んでいたらちびっこが

 大きな声で

 答えを言ってくれました 


 ありがとう、ちびっこ!!
 お嬢ちゃんのおかけでお姉ちゃん全部解けたよ!!

 ポケモンシールは
 持ってっても腐っちゃいそうなので
 いつもお世話になっている先輩にあげようと思ってます。
 息子さんが好きだと言っていたので。

 私の労力、プライスレス!!

 そして
 本日ラッキーなことに配布時間と重なりまくった…

 ジェネオンブース!!

 ここの戦利品が一番多い気がする…。

画像


 ↑
 一番初めにもらったポスター全種。
 配布時間中にうろついてたら『欲しい人並んで〜』とか言ってたので
 並んでみた。

 レールガンと薄桜鬼があれば私は満足

画像


 ↑
 まさか私がこれを持つ日がくるとは!!
 というバカデカイ紙袋2種。

 ポスターで味をしめた私は
 このぐらいの時間にまた配布するんじゃねーかと
 行ってみたらビンゴだった!!

 先に薄桜鬼/会長はメイド様の紙袋をもらいました。
 薄桜鬼がジェネオンでよかったと思いました。

 しかしながら帰りが恥ずかしかった…。

 もう一つはおお振りイベ後に行ったら
 ちょうどまた配布時間だったのでもらいました。

 とある科学の超電磁砲(レールガン)/裏は…迷子なんとか。
 私…佐天さんと美琴が好きなのに…。
 レールガン、別の絵柄の紙袋があったんですが
 あれはどこのブースだったのだろうか…。

 まぁ初参戦で
 下調べもせずに行った割には
 結構もらった気がします。

 すごいぞ、私!!!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
薄桜鬼 アニメ公式
薄桜鬼 回奏録 上商品価格:2,363円レビュー平均:4.67 [PR]若駒ステークス競馬予想新選組のイケメンたちに囲まれハーレム!? 声優陣がアニメ「薄桜鬼(はくおうき)」の魅力を語る &amp;lrm;22 &amp;#26178;&amp;#38291;&amp;#21069;&amp;lrm; 撮影はキャストが勢ぞろい(web.. ...続きを見る
話題の日記
2010/04/08 09:32
東京国際アニメフェア、略してTAF2010行ってきました。初日@ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる