葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京国際アニメフェア、略してTAF2010行ってきました。27日A

<<   作成日時 : 2010/03/27 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 物販もちょっと見たりしました・・・。
 そしたら1回目には気がつかなかったステキアイテムが!!!

画像


 東映ブースに
 彩子さんの『崖っぷち』タオルが!! 
 (結構大きい)

 これは買わねばなるまい!!
 崖っぷちな自分を励まさねばなるまい!!

 私彩子さん好きです。
 そしてこの原作まんまな字体にも心奪われました

 東映ブースにてスラダングッズを買いあさってきました。
 阿呆ですね!!

 ステッカー2種と
 崖っぷちタオルと
 (父親もスラダン好きで彩子さんのコレ期に入ってたので2枚買った)
 あと載せてないけど

 14番赤Tシャツも

 買ったんだぜっ!!


 笑えばいいよ!!
 心の底から蔑めばいいよ!!!

 湘北タオルと迷いましたが
 (それもどうよ?)
 やはりミッチーへの愛が勝ちました。

 それと、麦わら一味のステッカー。
 ロビンのとこは『才色兼備』と書かれてあったので
 1番に手にとりました。
 東映ナイス!!

 今気付いたけどルフィのがないね!!
 まぁいいや。

画像


 いっぱい買ったら崖っぷちシールをくれました 

 そんな東映が好きすぎる!!

 ジャンフェスも東映のとこに張り付いてた記憶があるよ…。

 お金出したのは
 募金以外だとここだけです。

画像


 ↑
 ジブリのとこで撮った新作ポスター。

画像


 ↑
 方言CDポスター。
 撮ろうとしてたらスタッフの人がどいてくれた。
 ありがと!!!

画像


 ↑
 メディアファクトリーにあった
 ヘタリアポスター。

 
 そだ。メディアファクトリーといえば、
 横のジェネオンブースで紙袋もらってホクホクなあと
 横を通りかかったらちょうど『バカテス』のイベントが始まったところで

 ナマ鈴木達央を
 
 拝見しました!!


 ちょっと好きなんだ。たっつん。
 まだ下野登場前で
 『すごい。人がたくさんいるな〜』とぐるっと見渡してくれたので
 正面顔を見て満足して去りました。

 通路邪魔になっちゃうしね!!

 宮田幸季もしっかり見て去りましたが…。


 あと、ワンピースのTAFステージ、
 歌は音漏れが大きかったので
 ちょこっと聞きました!!

 あー楽しそうでうらやましかった…。

 
 ラジプリRIKKAIスペシャル2回目の
 終わりのほうだけたまたまモニターで見ました。

 立海コールが終わった後だった…ぎゃふん。

 一瞬見えた竹ポンは、
 やっぱりフェスタのときと同じ爆発頭だった気がします。

 
 声優さんじゃないけど
 トライガンのとこでコスしてた外人の兄ちゃんが
 ちょっと本物っぽくて笑った。

 コスプレって嫌いなんですが、
 あれは許す!!!

 そういえば、
 外国の人がコスプレしてるブースが多かった。

 そしてかわいかった…。

 コスってやっぱ人を選ぶもんだと思った。

 とりあえず
 初めてのTAFはこんな感じで
 割と頑張って動いた気がします。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
FEZ TAF
なんとぉ〜〜〜びっくりです!まさかっっっこんな事が今・・・・・・・・・もっと詳しくしりたい。。。。。。サーモス ステンレスエアーポットTAF-1500 SBK☆ポイント10倍☆&#12316;3月29日(月..... タフトカーペット TAF-0412 アイボリー・ブラウン・ピンク キッチンマット 【アイリ..... そろそろ限界 っていうかたぶんもう無理 さっきまで2時間ほど寝ちゃってたもん よく今目が覚めたなと感心するくらい というわけでTAF行ってきました この手のイベントでおなじみの 朝... ...続きを見る
春を愛する人々
2010/03/29 12:03
東京国際アニメフェア、略してTAF2010行ってきました。27日A 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる