葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京国際アニメフェア、略してTAF2010行ってきました。2日目@

<<   作成日時 : 2010/03/28 17:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 本当はもちっと早く起きる予定だったんですが
 見事に起きれず…
 でも、自力で起きれたのはよしとしたい。

 そんな感じで現地に着いたのが8:40ぐらいかな?
 しかも、待機列が外!!!
 寒い。凍える!!

 中に入ったのは、
 10:35前後だと思います。

 イベントまで時間があったので、
 昨日回れなかったブースを優先!!

 ってかですね。
 唯一調べていたにも関わらず、
 きれいさっぱり昨日忘れてしまっていた
 あるもの目がけて直進!!

 それは…

画像


 キングレコードブースの

 evaEXTRA06!!

 唯一もらわねばと意気込んでたのに…
 何故、昨日忘れていたのか…。
 そしてゆうべ思い出してよかった…。

 中身はたいしたことないです。
 式波アスカが『まいっちんぐね。』とか言ってるだけです。

 でも、いいの。
 もらうことに意味がある!!

 あと、小冊子ももらいました。
 ちゃんと中身を読んでみた。
 途中まで。

 それから…

画像


 やっぱり昨日もらいそこねたNHKブースに
 クリアファイルをもらいに行ったり、
 日テレブースにクリアファイルもらったり、
 どっかのブースで
 『成人の方限定です』と言いながら配布されてた
 マクロスの携帯クリーナーをもらったり、
 またも、パトラッシュ募金に100円入れて
 しおりをもらおうとしたら、
 なんだか今日は根付までついてきた!!

 という戦利品が上記の写真の数々です。

 
 ちなみに、このグルグルしているうちに
 バンナムブースでイベントがあってて
 中村悠一をチラ見してきました。

 朝早くから大変だね。

 あと、ラジオ関係のブースで
 諏訪部順一と石川英郎がいたので
 チラ見しておきました。

 

 10:30すぎぐらいだったら
 まだ無料配布物は結構あるものですね。

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
東京国際アニメフェア、略してTAF2010行ってきました。2日目@ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる