葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京国際アニメフェア、略してTAF2010行ってきました。2日目A

<<   作成日時 : 2010/03/28 17:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 あ〜眠いっ!!!

 そんなこんなで
 やっぱり昨日行けなかったところに行かねば!!
 ってことで

画像


 メディアファクトリーブースに行きました!!!

 無事、さらい屋五葉の紙袋をゲットしました。
 一緒に写ってるナルトは、
 ぴえろ…かテレ東だと…。
 昨日撮り損ねてたので一緒に写してみた。

 あと、

画像


 メディアファクトリーのチラシと小冊子。

 ヘタリアぐらいしか興味ないうえに
 『なんだこれ?』ってのもありました。

 なので全部は無いです。
 
 ちなみに今日はジェネオンブースには行ってません。
 昨日一通りもらったし。

 2日目はイベント終了後、
 すぐ帰ってきました。

 もう限界。
 眠い。

 ヘタリアに当たればヘタリアまで参加したんでしょうけど
 外れたのでね…。
  
 あ、でもそうすると整理券もらって参加した
 サイン会&お渡しには参加できなかったな…
 と考えるとこれでよかったのかも?

 初参戦の割には
 (そして最後の可能性大)
 無料配布物もゲットできたし、
 2日とも当選+αでイベントに2つずつ参加できたし、
 通りすがりに声優さんも見られたし、
 まぁ充実していた方じゃないかと思います。

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
東京国際アニメフェア、略してTAF2010行ってきました。2日目A 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる