葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『“原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界”DVDのサイン&お渡し会』(置鮎龍太郎)

<<   作成日時 : 2010/03/28 18:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 はい!
 時間的にはボイス玉手箱のほうが早かったんですが、
 あっちは書き始めると長くなりそうなので
 こちらから!!

 11時前に文化放送のブース側に行ったら、
 整理券配布中になっていて、
 某つぶやくヤツですっかり置鮎ブームに火がついてる私は、

 貢献せねば!!

 と鼻息荒く、列に並び、
 整理券をゲットしました

 もう一人が緑川光で
 先週のイベントで神谷浩史とのサイン入りDVDを買っちゃった人も
 ここでまた買っちゃったりするんだろうか…
 などと大きなお世話と言われそうなことを考えておりました。

 個人的に、緑川光に関しては
 最盛期→嫌い
 2000年代→嫌いではない
 ここ数年→腐向け発言がウザイので好かん!!
 という気持ちの移り変わりようなので
 興味がなく…。
 
 たぶん自分が参加するイベントで遭遇しなけりゃ
 嫌いではない(が、さして好きでもない)のままだったと思う…。
 大塚明夫と同じイベントに出るから遭遇しちゃってるんですよね…。

 そんな話はさておき!!

 先のイベントを終えた後、
 水分補給をして集合時間に
 文化放送ブースに到着。

 番号順に整列してる間に
 すでにサイン会がはじまっていたので
 ちょっと驚いた!!

 だって

 流れ作業のごとく!! 
 
 いや、まぁ実際あんなの流れ作業なんでしょうけど!!
 なんかほら、ちょっとはニコリとしてみないかい?
 と言いたくなるような…。
 
 置鮎龍太郎って
 ファンと一対一のイベントの時
 あんまりにこやかじゃない印象がある…。

 必要以上に愛想を振りまく必要もないけども
 たまにはデレてほしいんですが…。

 あ、でも今日はちょっとニコリがあったので
 嬉しかったです←単純。

 だいたいこういうのの最後って
 『ありがとうございました』とか
 『応援してます』とか言って去るんですが、
 つぶやくやつを見てるからか

 頑張ってください!!

 と、めっさいい笑顔で言ってしまいましたヨ

 はっ!!!あれはニコリじゃなくて苦笑だったのか?!

 あ、でも
 前のほうでサインしてもらってた方が
 名前を入れてもらってて
 『いいの?!』と思って
 頼んだら

 いいですよ〜

 と軽く言ってもらえたので
 名前入りでサインしていただきました

 置鮎さん、
 ありがとうございました!!!

 DVD代は正直痛かったんですが
 特別賞与も出るし、良しとします!!!

 
 そうそう。
 久々に声優さんと握手してふるえました…。
 緊張のあまり…。

 なんで前回の握手会ではそんなことなかったのに
 今回ふるえたんだろうか…。

 もしや今私の中で最も熱い男性声優は
 置鮎なのかっ?!
 とちょっと悩みました。

 今日参加決まったから
 心の準備ができてなかったのかもしれません…。

 きっとそれだ!!!

 ジャケットをラミるかどうか迷い中です。
 ラミった後、分解すればいいだけの話なんですが
 それをきれいに出来るかといわれると自信がないので
 このまま飾っとく?
 とも思ってます。

 2日間の締めにふさわしいイベントでした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
『“原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界”DVDのサイン&お渡し会』(置鮎龍太郎) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる