葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気付いた人は気づいてると思いますが…。

<<   作成日時 : 2010/03/31 22:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 5月も声優さん関連のイベントへ!!!

 アホですね〜
 素晴らしいアホっぷりですね〜

 そんな私にぴったり(?)な

 TVアニメ『バカとテストと召喚獣』

 Blu-ray&DVD発売記念トークイベント


 へ行きます!!

 大塚明夫と津田健次郎を楽しみに
 毎週見てるのでイベントはスルーと思ってたんですが

 ムッツリーニくるなら

 行かねば!!!


 といそいそアニメイト池袋店へ内金全額振り込んできました。

 正直、宮田幸季の声は
 得意じゃなく…むしろ苦手すぎるぐらいなんですが、
 ムッツリーニ好きなので行ってもいいかなと…。

 鈴木達央だけなら行かない。
 いっそのこと、津田健次郎か大塚明夫も来てくれないだろうか…。

 個人的に、
 姫路さんと美波はあまり好きではないので
 (声ではなくキャラ的に)
 秀吉追加は嬉しい限りです。

 この作品の女子キャラはどうも好きになれん…。

 1番理解に苦しむのは明久姉ですが…
 せっかく喜久子さんなのに…。

 近親相姦ネタは嫌いなので多分、それで
 嫌なんだろうなと思います。

 とりあえず今週の日曜もイベントです。あはん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
気付いた人は気づいてると思いますが…。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる