葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS JSQ4月号 新テニスの王子様『メニコン×新テニ特別編』

<<   作成日時 : 2010/03/04 21:29   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 以下、感想・ネタばれ・画像など。



 眼鏡キャラがカラー!!!
 
画像


 ちゃんと木手・小春・柳生もいるよ。
 新テニも始まったことだし、
 新眼鏡’sでもやればいい!!!

 中身はメニコンのコンタクトレンズの宣伝です。

 いっぱいキャラが出てきます。

 三強のスリーショットもあります。

 小難しい説明は
 柳と乾が担当です。

 そして…

画像


 眼鏡キャラたちが
 眼鏡をかなぐり捨て、
 コンタクトを…。

 乾がキモ…言っちゃいかん。それは言っちゃいかん!!

 冊子版が全国のメニコン取扱施設にあるそうです。
 レンズトライアルというのをせねばならない…っぽい。

 跡部も使ってます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近コメント出来なくてゴメンナサイ(>ω<)


私これみた瞬間笑っちゃいました((笑
学校行ったら少しスクエアのテニプリを
覗いた友達に

アレ…何?

って言われちゃいました((笑

確かに乾の裸眼は…なかったですね((笑
ちぃ
2010/03/12 17:01
>ちぃ様
いえいえご来店ありがとうございます。

乾の裸眼キラキラ〜はないですよね!!私もそう思います(笑)

2010/03/12 21:25
JSQ4月号 新テニスの王子様『メニコン×新テニ特別編』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる