葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ヘタリア Axis Powers まるかいて感謝祭』C

<<   作成日時 : 2010/03/08 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

 これでレポートは最後です。

 初めましての方はTOPの注意事項をご覧ください。

 腐向け発言には否定的な感想を書くと思われますので
 気になる方はUターン推奨


 アニメ上映のあとは
 
 出演者全員による

 『まるかいて地球』熱唱!!


 入場者プレゼントでもらったコップをつかって
 エア乾杯。

 イタリア基本で、
 連合が一言ずつ。
 『ウォッカをちょうだい』とか。
 
 DVDで確認しよっと。

 テンションあがってメモったりしてないので。

 そして最後のご挨拶。

金野:たまには神聖ローマを思い出してください

金田:みんなありがとう(ちびたりあ声) 

坂:帰ったら自分にご褒美を…

笹沼:今日はみんな俺様のためにありがとう。
 
 “これからも

  ヘタリアを応援してくれないと

  困ります”

 “今日は気をつけて帰りなさい

  おばかさん!”


 俺様発言はプロイセンからの流れで言ってみたくなったらしい。
 “”はオーストリアボイスです。
 “おばかさん”は誰かが言ってほしいってのがヘタリラにたくさんきてたから
 言っておけば?と言ってくれたから。
 誰だっけ…ナイスアシスト!!

甲斐田:国は違っても 言葉は違っても

 ずっと同じ月をながめたいアルよ 
   

高戸:(かわいい言われて)そんなこと言われたの初めてだよ

 ありがとう…コルコルコル
 
 今日はみんな気をつけて

 帰って〜〜〜!!
  


 この『帰って〜』がベラルーシに言ってるときと同じ言い方で
 ウケました。
 ステキすぎる!!!

小野坂:今日は楽しかった?

 楽しんだってことは濡れ濡れってことだろ?

 このあとイギリスとやっちゃうけどね


 目の上青くして(アイシャドウで)こんなことを言いやがりました。
 たしかに腐な人は多かったと思うけど
 みんながみんな腐じゃねーっつーの!!
 『1番の友達はゲームだよ!』
 という小野坂に
 一生、ゲームやってろといいたくなりました。
 
 下ネタがダイレクトすぎんだよ…。

杉山:これからもヘタリアを応援してください。

 “今日は、楽しかった…

  また…来てくれよな”
  


 小野坂の隣で頑張ってた杉山紀彰の真面目なコメントに癒される。
 デレなイギリスをありがとう!!

小西:“カナダだよ”

 “俺は自由だ〜!!”


 小西はさすがに上手くまとめてました。
 顔にアメリカ国旗書いてました。

広樹:“本当にありがとうございました”

 自分の中で発散しきれない部分があったりしますが(以下略)

 “責任、とってくださいね”


 広樹の衣装は、
 白い長いのと赤いインナーとグレーのパンツとブーツでした。
 ←いまさら書くな!

 コップをビールジョッキもちしてて
 横の笹沼と何度か乾杯してたり、
 浪川も加わったり
 『それいいな〜』と小西も同じように持ってみたり…。

 相変わらずのいい声をありがとう。

安元:これからも全部まとめて愛してください

浪川:さあドキドキしてきたぞ〜

 パスタって言えとか別のイベントで言われてたけど
 
 ようやくここで言えます。


 トリに自分がくるとは思ってなかったらしい浪川。
 
 最後は歌で使ったコップを使って

浪川:それでは

 ヘタリアの発展を願って・・・

 パスタぁ〜


会場:パスタぁ〜


 で〆。
 
 そして映画特報として…

 新キャラ

 アイスランド追加!!!

 枢軸+連合で歌!!

 


 というのが発表されました!!
 3期に北欧きたりするのかしら…きてほしい…。

 終わったのは20:35ぐらいでした。
 20:30までの予定で
 20分おしてそれなりの時間に終わるという…
 ちょっと残念。

 でも、すごく楽しかったです。
 珍しくめちゃめちゃキャーキャー言ってました。
 特にオーストリアと日本とちびたりあの時に…。

 あと、ロシアもかな?

 きゃーきゃー言ってもいい感じのイベントであったことが救いか?

 イベントスタッフはちょっとあれでしたが、
 キャストが本当にサービス精神旺盛で
 (金髪はやりすぎ)
 キャラでセリフもたくさん言ってくれて
 とても満足できたイベントでした。

 行けなかったヘタリアファンの方は
 ぜひDVDを!!←どこのまわしもんだよ。

 イベントDVDは
 7/23発売予定。

 ちなみに
 3期1巻は6/25発売予定。

画像


 ↑頂いたコップです。かわいい。

画像


 ↑反対側?
  袋からは出してません。
  袋のまま乾杯しました。

 楽しい時間をくれたキャストの皆さま
 ありがとうございました。

 そして付き合ってくれた京さんありがとうございました。
 うるさくしてごめんなさい!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー!!
イベント&レポ、お疲れ様でした!!

さすがの詳細レポです!!!
私の感想では満足出来ないと思うので、本当にリンク貼っておきました♪
そして約束どおり、忘れずにツッコミも入れておきましたから。ソフトに←ここ重要。
それにしてもちびたりあがかわいすぎて、にゃんこちびたりあを思い出しただけで涎が出そうです。←ヤメレ

物販は寒かったですが、葵さんのおかげで楽しい時間でもありました。
ありがとうございました!!!!!
京ノ櫻
2010/03/09 00:51
>京ノ櫻様
こんばんは!
イベントお疲れさまでした!

がんばりました!京さんの記事にコメント落とした数分後ぐらいに京さんがコメントをくれていたりします(爆)
シンクロ?
ソフトなつっこみありがとうございました。
ちびたりあかわいかったです。

こちらこそ物販の寒さに耐えられたのは京さんのおかげです。
ありがとうございました!

2010/03/09 20:44
『ヘタリア Axis Powers まるかいて感謝祭』C 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる