葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ヘタリア Axis Powers まるかいて感謝祭』グッズの話。

<<   作成日時 : 2010/03/08 23:38   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 物販ね…。
 12時ぐらいに現地について、
 買えたのは15時近くという…。

 捌き方が拙い!!!
 寒いし雨降るし手の感覚がなくなり
 爪さきの感覚もなくなり
 早く会場に入りたかったぜ。
 
 私が入場できたころは
 『プロセインとイギリスが残りわずか』と言われていたのですが、
 夕方に会場に入場できたときは

画像


 完売の嵐!!!
 結構並んでたけど買えなかった人どのくらいいるんだろうか…。

 ちなみに私は

画像


 ペンラ(イタリア、ドイツ、日本、イギリス、フランス)

画像


 グッズセット(日本、ドイツ、イギリス、フランス)

画像


 中身はこんな感じ(フランス)
 唯一あけたフランス。

画像


 パンフ

画像


 ↑裏。

 フランスはキャラが好きなので購入。 
 ピンクかわいいし。

 日本とドイツが買えてよかった。
 パンフはインタビューというか質問が載ってました。
 
 写真は宣材。

 あとグッズではないですが

画像


 映画用プロイセンポスターもありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘタリアイベwお疲れ様でしたwww
レポw心して読ませて頂きましたw
読み終わる頃には、ぱ〜すた〜って、一緒になって言ってましたw←すぐに釣られますw笑
後、日本にも興味出てきましたw(*^_^*)

寒いし雨降るし手の感覚がなくなり
爪さきの感覚もなくなり←><
本当に寒い中><お疲れ様でした!!!
戦利品を、アップして頂きありがとうございますwww
後、個人的にw 映画用プロイセンポスターの写真はw会場の雰囲気も伝わりとてもうれしいですwww(*^^)v
まだ、お疲れのことと思いますw
しっかり休養をとって下さいねw(^v^)
まゆみ
2010/03/09 21:41
>まゆみ様
一緒に『ぱ〜すた〜』と言ってしまうとは!!がんばって書いたかいがありました。
日本いいですよ〜日本。

労いのお言葉、ありがとうございます。
本当に寒かったです。
プロイセンポスター貼り忘れていて記事書いたあとに付け加えました。思い出してよかったです。

2010/03/09 23:38
『ヘタリア Axis Powers まるかいて感謝祭』グッズの話。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる