葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『銀魂春祭り2010(仮)』物販情報キタ☆

<<   作成日時 : 2010/03/09 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 しかし物販開始時間はキテない。
 まぁ、どっちにしても
 仕事後に行くからそんなに早くは行けない…。

 パンフとペンラは欲しいんだけどなぁ…。

 買えるんだろうか…。

 物販の詳しい情報は
 公式サイトをご覧ください。

 座布団売るってことは、
 桝席に座布団はないってことなのかなぁ…。
 腰弱ってるから持って行くか買うかになるんですけども!!

 イベント名称は
 『(仮)』つきが正式タイトルなんだそうです。
 さすが銀魂ね。

 そういやエリィの中のおっさんが
 『矢倉のとこに四方向にモニターあり』とかつぶやいてたなぁ。

 でも、イベントのことを聞かれても
 アニメスタッフはよく分からないとも言ってました。

 なんにせよ、
 金がまた飛んでく…
 怖いぜ3月!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『銀魂春祭り2010(仮)』物販情報キタ☆ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる