葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂春祭り(仮)の物販は諦めました。

<<   作成日時 : 2010/03/11 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 チケットなしでもOKとか・・・。
 しかも開始は

 11:30〜

 無理、無理。
 
 学生さんは春休み突入でよかろう。
 シフト制の社会人も平日休みがぶち当たってたらいいよね。
 社会人でもまるっと有休取った人もいることでしょう。

 だが!!!

 私は仕事だ!!

 午後半休だけど、
 夕方ぐらいにしか行けないので
 多分、行く頃には完売してると思うわぁ・・・。
 そんな作りそうにないし・・・。

 ペンラは最悪、ネオロマので間に合わせるけど、
 パンフが・・・
 パンフが心残り!!!

 ああ、パンフ欲しかったなぁ…。

 チケット持ってる人だけなら
 まだ可能性があったと思うけど、
 チケットなしでも大丈夫なら行く頃にはもうないと思われる。

 んで、ヤフオクとかで大量に出回るんだろ?
 嫌になっちゃうわぁ…。

 縁がなかったものだと諦めます。

 追加キャスト、
 お通ちゃんのライヴ決定→高橋美佳子がきたら
 and moreが消えたので
 もう無いみたいです。

 お通ちゃんライブ、
 ピー音入るのか、入らないのか…どっち?

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
銀魂春祭り(仮)の物販は諦めました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる