葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『声優フェスタ春〜声の大響宴・通〜』グッズの話。

<<   作成日時 : 2010/03/21 04:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 昼は、色々あって開演の20分前に着いたら
 物販に立ち寄れず(長蛇の列で)
 夜の部の前に買いました。

画像


 パンフと大和屋のタオルです。
 なんかタオルも買っちゃったよ…。

 パンフにはカレンダーもついてます。
 50音順です(キャストの)

 誕生月が、
 柿原・神谷・小清水・小西・斎賀で
 やや凹んでます。
 
 大御所、プリーズ!!!!

 あと、

画像


 どうしようか迷ってたんですが、
 マウスプロモーションの物販で
 ブロマイド(?)も買いました。

 大塚明夫がいるのって
 この3ショットしかないんだぜ!!

 まぁ、小野大輔は好きなのでいいやと思って買いました。

 もう一人は納谷六朗さんだしね!!

 ホログラムなので、写メ撮ったけど(上記参照)
 よく見なくても、
 大塚明夫がうっすらもう一人いたりします(笑)

 買ったのはこれだけです。
 
 あ、パンフはちゃんとカレンダー飾れるように
 穴があいてるんですよ。親切!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
『声優フェスタ春〜声の大響宴・通〜』グッズの話。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる