葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『DARKER THAN BLACK-流星の双子-SPECIAL EVENT』当たりました☆

<<   作成日時 : 2010/03/23 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 本日、朝からまだかまだかと
 心待ちにしておりました…。

 朝の10時頃、
 一服して確認するも…

 昼過ぎに
 一服して確認するも…

 13時頃
 一服して確認するも…

 じゃあ15時!!
 と一服して…(以下略)

 こんな調子で2時間おきぐらいに
 一服がてら携帯を確認するも
 一向に当選メールはやってこず!!!

 18時すぎに諦めて、
 とりあえず残業に精を出し、
 (あ、今日は1日社内でした)

 19時すぎに

 当選メールがっ!!
 


 当選メールがきてました!!!!

 これで4月も声優関連のイベントに行けます!!

 誰が好きというのではなく、
 作品とキャラが好きなのです。

 楽しみっ!!!

 当日整理番号順に並んで
 座席番号をもらう仕組みのようですが、 
 きっと1階の後ろとか
 2階席とかだと思う…。

 座席運はないので、そこは諦めます!!

 行けるからいいや〜

 『きっと当たってる!!』
 という励ましというか予言してくれた京さん、
 ありがとうございました!!

 当たりました☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございますwww
やっぱり当たってましたね♪
イベント運が絶好調で羨ましいです。
私は当たってもアレですから(笑)
見やすい席だと良いですねw
楽しんで来て下さいませー!!
京ノ櫻
2010/03/24 00:36
>京ノ櫻様
ありがとうございます!
そうでもないですよ。連敗はSTOPしましたが…。
京さんは、これからぐいぐい上がっていくのだと思います!
楽しんできたいと思います。

2010/03/24 00:43
『DARKER THAN BLACK-流星の双子-SPECIAL EVENT』当たりました☆ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる