葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『銀魂春祭り2010(仮)』其ノ弐

<<   作成日時 : 2010/03/26 02:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 まずは其ノ壱に書いてある
 注意書きをご覧になってから読んでください。
 読まずに文句言われてもスルーします。

 そして、
 ちょっと順番が定かじゃないんですが…

 お通ちゃん

 生ライブ!!! 


 高橋美佳子、
 お通ちゃんさながらのミニ丈の着物(黄土色ってきれいな表現で何て言うのか忘れた)で
 登場!!

 バックダンサーもいるぞ!!

 まずは…

 ♪お前の母ちゃん××だ!

 チョメチョメ〜って歌詞が
 モニターに映し出されて笑いました。

 ちゃんと振りつきで踊って歌ってましたよ!!!
 さっすが!!!

 歌った後、
 『事務所的にはギリギリアウト』と言ってた(笑)

 さらに、

 トッシーコスの

 中井和哉と

 新八コス(親衛隊)の

 阪口大助登場!!


 トッシーコスで
 『中井さん』と呼ばれるのを恥ずかしがる中井和哉。
 ちゃんと肘のとこもって『ぷすぷす』とか言ってました。

 お通殿とか阪口氏とか言ってた!!

 二人が出てきたところで

 ♪放送コードがなんぼのもんじゃい!!

 私これ大好きなんです!!
 モニターに歌詞と一緒に合いの手が出てきて
 がっつりやってきましたとも!!!

 なんだよ、政権交代って(爆笑)

 しかも、前方の席の男性が
 新八というか親衛隊さながらのヲタ芸をやってて
 (しかも一人!!!)
 すごーい!!と思いました。
 私の隣の人は爆笑してましたが、
 私はアレを覚えててすごいなと感心しました。

 ちゃんと阪口大助と中井和哉も
 合いの手、やってました〜。

 楽しかった〜

 この曲の後だったか前だったか…

 ♪お前のばあちゃんお前のバッシュ履いてた

 これも歌詞と一緒に合いの手が…。
 しかも最後の方
 歌ったりしました。会場にマイクを向けられたので。

 そして
 最後の曲。
 これを歌わないと!!!ということで

 ♪お前の母ちゃん何人だ

 懐かしい!!
 
 いやもう、お通ちゃんなみに踊り歌いきった高橋美佳子に脱帽です。
 すんごく楽しかったし、
 かわいかったし…。

 なのに、どこでやったか忘れてるっていう…(苦笑)

 ちゃんと

 とうきびうんこー!!!

 ネクロマンサー!!!


 って言ったんだぜ。

 恥ずかしながら…。
 でも、あの場所だからこそ言えた!!

 ちなみにお通ちゃんのアルバムは
 4/24に発売で
 『浮世のことなんて忘れて楽しんでいってネクロマンサー』というタイトルです。
 全国のアニメイト(のみでの販売)で今週の土曜日から受け付け開始です。
 
 1人4枚買ってね
 って言ったら正面アリーナの最前列から見ていた
 阪口大助が(中井和哉もです)
 お客さんの声を拾って
 『4枚でいいの〜?って!!』

 『じゃあいっぱい買ってネクロマンサー!!』
 みたいなことを言った気がする。

 新八は100枚買うそうです(爆笑)

 すんごく楽しかったお通ちゃんライヴのあとは、
 一転すごくシリアスな

 劇場版銀魂 新訳紅桜編の

 映像!!! 


 の、前に〜(思い出した)
 アニメツアーの白夜叉時代の映像をバックに
 杉田智和(銀時)と石田彰(桂)の掛け合いが!!!
 生アフレコです!!!

 どこで違った…とかのくだりです。

 そして最後は二人で

 高杉ぃぃいいい!!! 

 で〆!!
 かっこいい!!!

 そして劇場版の映像!!

 ぬをー!!松陽先生がしゃべっとる!!

 ぎゃー!!桂が刺された〜!!!

 真選組キターーーー!!!
  

 などなどそんな感じです。
 
 そのあとは、
 DOESの準備が整うまで、
 記念撮影ということで
 四方から撮影。

 テレ東のアナウンサーの姉ちゃんはいらないなと思いました。
 太田哲治にそのままやらせていいやん!!

 『はい、チーズ』のかわりに
 4パターンありました。

 最初は

キャスト:ヅラじゃない

会場:桂だ!!!


 キャストってなってますが
 石田彰が言ってました。

 次は

キャスト:攘夷が

会場:JOY★


 これも石田彰が
 したらば
 『ここで言ってほしかったんだよね』と言ってました。

 アフレコのJOYではなく
 こっちのタイミングだったそうな…。

 次は

キャスト:???

会場:マヨネーズ足りないんだけどぉぉぉおお


 中井和哉がキャストのとこを言ってくれたんですが、
 土方のセリフ部分を忘れました。

 最後は

キャスト:銀魂

会場:大好き


 と言って終わりです。
 ここはキャスト全員でした。

 そしていよいよ…

 DOESライブ!!!
 なんですが、
 次の記事にします。
 中途半端になるので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂 春祭り イベント
【オフィシャルコラボ】【レディース&#12316;メンズ】【4/12入荷予定】html(エイチ・ティー・..... 【オフィシャルコラボ】【レディース&#12316;メンズ】【4/12入荷予定】html(エイチ・ティー・..... うーーーーん、さっき知ったばかりだが、ネットで調べて少しずつ、わかってきました。みんな、情報早いねぇ(-。-)y-゜゜゜さて遅れましたが・・・イベントから帰宅しました! 銀魂春祭り2010(仮)から帰ってきました・・・ いや&#12316;家に付いたのが12時近くで今... ...続きを見る
サンキャッチャーは綺麗
2010/03/29 10:14

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
葵さ〜ん☆バテてないですかー?17日のイベまで、体力作って下さいねw(^v^)
亀コメ失礼しますー><;;
やっと 春祭り2010(仮)にコメ来れました←遅すぎる!><すんまそん(^◇^;)

劇場版銀魂 新訳紅桜編の映像!!! 
 松陽先生がしゃべっとる!!
 ぎゃー!!桂が刺された〜!!!
 真選組キターーーー!!!  
おおっリアルですー(^^)早く観たいwww劇場公開もうすぐですねwww\(~o~)/
『はい、チーズ』のかわりの4パターン♪いいですねwww
攘夷がJOY★
の石田さん『ここで言ってほしかったんだよね』うんうん!そう言ってるの想像出来るw(*^_^*)
其ノ参 にもコメ行きますー笑
まゆみ
2010/04/15 15:44
>まゆみ様
結構バテてます(苦笑)でも、土曜日までは頑張ります!!!
いえいえご来店ありがとうございます。

来週には公開なんだと思うと早いなーと思います。ちょっと前まではまだ先だなーと思っていたのに…。

ではおいかけまーす

2010/04/15 22:13
『銀魂春祭り2010(仮)』其ノ弐 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる