葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘタリア、ゲーム化。

<<   作成日時 : 2010/04/15 21:56   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

 金儲けにあまり興味がないのかと思いきや
 ゲーム化ですってよ。

 その名も…

 学園ヘタリア Portable

 ポータブルなので
 PSPですよ。

 しかしブランドが

 オトメイト!!

 超不安なんですけどっ!!

 オトメイトから出てる原作つきゲームを
 やったことはないんですが、
 あんまりいいイメージがないのよね…。

 買うとすれば特典ホイホイか
 キャラソンホイホイかな…。

 一応2010年発売予定になってるので
 今年中には出るのだと思われます。

 あと、

 5/21
 
 単行本3巻発売!!


 漫画は買わなきゃ。
 しかもアニメイト限定版とかあんのね…。
 予約受付するのだろうか…
 ってかいつからすんのかなぁ…。

 あ、フェアがあるからそんときに聞いてみよっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわー
先日は面白診断貰って頂きありがとうごさいます。

ヘタリア、アニメイトフェアもうやってますよー。
と言うか…驚きました、ヘタリアがゲーム化…って言うか、今年の初めに地元のアニメイト店員さんと商品について雑談してて「そういや、ヘタリア…今年ゲーム化しちゃう、とアタシは思うですよねー」
店員「まさか…それはあり得ませんよ、どこの会社が作るですか?…予想つかないですよ」と
「いやいや、声優が波川、高橋、辺りが出てるならオトメイトかコナミじゃないですか?」マジで…話してたのに…マジでゲーム化とか驚きです…でもBLじゃない事を心から祈ります、うん。(昔オトメイ系でBLがあったので)

今頃情報が出ると言う事は…早くて10月(秋)頃に買えたらいいな、と思います。(笑)

そういや、単行本出るですねー
行き付けのネットカフェに発売日報告しなくては(そして入れて貰い、金を浮かす←)

と完全に自己満足な感想で御免なさい。
聖雄愛
2010/04/16 17:17
>聖雄愛様
こんばんは!
こちらこそ面白いものをありがとうございました!!

ヘタリアフェア、今やってるのはステッカーもらえるのでしたっけ?
私は29日からのコースター配布待ちなのですよ…遠い。

すごい!予想がばっちり当たってますね!!私はゲーム化なんてしないと思ってました…。

秋か冬の発売っぽいですが、オトメイトなのでなんとも言えないですよね(苦笑)

単行本でますよ〜。ネカフェに無事に入ることを祈っております。

いえいえコメントありがとうございました!

2010/04/17 00:05
ヘタリア、ゲーム化。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる