葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『KAT-TUN LIVE TOUR 2010 さいたまスーパーアリーナ 公開リハーサル』当選☆

<<   作成日時 : 2010/04/22 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ありがとうジャニーズ。
 お金払ってる甲斐があったよ。

 久々にイベント・ライブ関係で
 当選通知が届きました

 ってなわけで

 KAT-TUN LIVE TOUR 2010

 inさいたまスーパーアリーナ 

 公開リハーサル
 

 に、

 行ってきます

 帰りがけに早速発券・支払したのですが
 相変わらず、座席運がないらしい…。

 でも、今回は
 アリーナ席はスタンディングで
 荷物持ちっぱなしだったりヒール不可だったり
 大変そうなので、
 スタンドで良かったのかも。

 負け惜しみじゃなくってよ!!

 そう。

 スタンドです。
 
 さいたまスーパーアリーナの中に入るのは初めてです。
 外から見た事は何度もありますが…。

 いろいろ調べたら
 微妙だった。

 最初

 9列なら

 スタンドでも

 いいほうじゃない?


 などと思っていたら、
 数字列の前に
 A〜Hまでの列があるんだと…。

 実質17列目ぐらいってこと?

 あんましよく見えないかも。
 
 行けるだけよしとしよう。

 あ、
 ちなみに

 4/28(水)

 そう…

 平日です☆


 平日の19時からです。
 なので、仕事終わったら
 そのままスーパーアリーナへ向かいます。
 その日は何が何でも埼玉で仕事をしなければ!!

 仕事後なのでヒール靴だし、
 スタンドでよかったや。うん。

 そんなわけで
 来週はKAT-TUN行ってきます

 
 ただなぁ…。
 仕事終わりってのもあるんですが、
 うちわとか赤西のしか持ってないよ…。
 赤西出ないからうちわもペンラもなしで
 スーツで参戦です。

 決してやる気がないわけじゃないのよ!!!

 ジャニーズだからトロッコとかで
 ちょっとでも見える事を期待したい。
 リハでトロッコ使うのか分からんが…。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『KAT-TUN LIVE TOUR 2010 さいたまスーパーアリーナ 公開リハーサル』当選☆ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる