葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーランドに行ってきました!!!

<<   作成日時 : 2010/05/09 19:59   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

 疲労困憊で眠いです。
 
 園内に入ると、
 
 いきなり

 愛しのドナルドと

 遭遇っ


 これって運命??

 だって今日は、
 主要人物の着ぐるみとは遭遇せずに
 プリンセスたちとの遭遇しかなかったし…。

 あまりの嬉しさに一緒に行ったクール女子(会社の子)に
 『並んでもいいですか?!』
 とお願いし、
 入園早々写真を撮るための列に並びました

 や〜もうドナルドのかわいさは罪です。

 そして満足。

 とりあえずはクール女子が
 スプラッシュマウンテンとビックサンダーに乗りたいって言うので
 絶叫系が嫌いながらも
 頑張って付き合いました!!

 回らないので何とか耐えられます。
 回るヤツは絶対無理っ!!!

 ハニーハントのFPとろうとしたら
 機械調整中で取れず、
 仕方なくモンスターズインクのアトラクションへ。
 (夕方、ハニーハントは復活していたものの100分待ちで挫折)

 70分待ちとかなっていて
 耳が欲しい私は
 先に耳を買いに行きました。

画像


 エセ花嫁降臨です(苦笑)

 イースターだし…と思って三月うさぎの耳をつけたら

 (本名)さん…

  なんか…

  バニーガールっぽいです
 

 とクール女子に止められ

 ミニーのメイド風耳をつけたら

 (本名)さん…

  なんか…

  ダークすぎます


 と、やはりクール女子に止められ
 (ダークなメイドは彼女の何かに触れたらしい)
 ピンクのベールとおもちゃのティアラがついたミニーの耳だけ
 
 まぁ…OKな気がします

 と許可が出たんですが
 お会計するときに白いのを見つけ、
 結局白い方がいいということで
 写真の耳になりました。

 それからモンスターズインクのアトラクションに行ったら
 90分待ちになってたんだぜ…。

 並んで、待って遊びました〜。
 なかなかおもしろかったです。

 出口のところに眼鏡かけたなんとかいう名前の緑色の
 おばちゃんモンスターがいるんですが
 
 3台目の子

  ミニーかと思ったわよ

  似合ってるじゃない


 と、お褒め(?)の言葉を頂戴しました。
 次のグループは
 『2台目の子』とか言われてたので
 何かあるんでしょうね〜。
 
 耳効果?
 行く方は耳つけて行ってみてください。
 何か言われるかもしれませんよ。

 モンスターズインクを後にして
 朝、携帯で予約した
 “スルーフットスーのダイヤモンドホースショー
 というのを観に行きました。

 ランチつきです。

 これ、ウッディ(トイ・ストーリー)出てくるんですが、
 ちゃんと2階席まで来てくれたんですよ〜。
 なんという優しさ!!

 ウッディ、大きかったです。
 グーフィーぐらいあったんではなかろうか…。

 で、

画像


 お土産にバンダナを貰いました。
 ちなみに飲み物とパンはおかわりさせてくれました。

 1時間ぐらい、まったりと過ごしました。

 途中、喫煙休憩をとったりしつつ、
 パレードでは写真を撮るのに夢中になってました。

 写真、結構よく撮れてたんですが
 サイズ大きめで撮ったので
 載せられません…容量が…。

 グーフィーを撮ってしまうのは
 親友への愛の証ですかねぇ…。

 ドナルドの写真が良く撮れていたのは
 きっと愛ゆえww

 パレード、見ごたえありましたよ〜。
 見たかったので行って良かった!!!

 イースターもなかなかいいもんですね。

 踊りまくり、移動するミッキーはさすがです。
 世界的スターなだけありますな

 パレードは2つ見ました。
 どちらもドナルドとミニーとグーフィーは写真におさめた!!

 あとはぶらぶらとグッズの物色へ〜。

 グッズの話は次の記事へ。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ♪
葵さん!まぶしいっす
私もほしーな♪
葵さんとのツーショット写真☆
そっちかい!!(笑)
りっちゃん
2010/05/12 12:42
>りっちゃん様
ドナルドとじゃなくて私ですかい?(笑)機会があればぜひっ!!

2010/05/12 23:17
ディズニーランドに行ってきました!!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる