葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーランドでグッズ買いました(そこそこ大量に)

<<   作成日時 : 2010/05/09 20:10   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

 お金をバンバン落としてきました(苦笑)

 そうそう、
 イースター版のポップコーンのバケットが
 超かわいくて思わず購入してしまいました

画像


 かっわいいでしょ〜?
 でもミッキーバージョンしかなかった

 味はソルトです。
 シンプルが1番!!
 キャラメルはクール女子が買ったので
 ちょこっと頂きましたよ。

 そんで色んなところでグッズを買いあさりました。

画像


 なんとですね…

 イースター版の

 ドナルドが

 売り切れてたっ


 あのキーチェーンがついてるやつです。
 それもあって要らないのでは?
 と思うものまで買ってしまったじゃないか!!!

 とりあえず、
 イースターらしい卵に入ってるドナルドを購入し、
 バンビのぬいぐるみにテンションが上がって購入。

 アリスの砂時計付き紅茶の茶葉と、
 パスタ入りの缶がかわいくて購入。
 このパスタが入ってる缶、
 両面絵がついてるんですよ!!
 ミッキー&ミニー!!
 激かわ!!

 あと、ドナルドとデイジーがくっついてるのが
 ものすご〜くかわいくて
 ぬいぐるみとクリップスタンドを買ってしまったり…。

 でも、後悔なんてしてないわ。
 こういう日のために働いてるんですもの!!

 今月、今までにないことでスケジュールを埋めてしまってるので
 前倒しで充電です!!

 ああ、幸せ

 ちゃんと親にお土産買うあたり
 私って本当に親孝行だなぁと思いました。
 ↑
 え〜。

 あと、せっかく花嫁っぽい耳を買ったので
 親に写メ撮ってメールで送ったんですが
 返事がこないwww

 エセじゃだめですか?
 やっぱ嫁にいってほしいものですか?

 でも、それは無理!!
 無い袖は振れねーぜ!!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜♪
かわいいですねぇ〜!
ポップコーンのバスケットほしくなりますよね〜☆
ドナルドがなくてザンネンでしたね。。
私も行きたくなりました!!
葵さんと☆
あはは(*^。^*)
かわいいお土産いっぱいでうらやましいです!!
りっちゃん
2010/05/12 12:47
か、かわいい…!(*´Д`)
イースター版のグッズなんてあるんですね!知りませんでした〜。
いつか行ってみたいです(^^)
星徒
2010/05/12 23:10
>りっちゃん様
かわいいでしょ?
ドナルドがなかったのは本当に残念です(涙)
絶叫系が無理な女でよければぜひ!!
むしろ、その前に私がりっちゃんさんのお店に特攻しますよ☆(笑)

2010/05/12 23:19
>星徒様
6/30までイースターですよ〜@ランド。
卵型が多くてとてもかわいかったです。
ぜひ、行ってみてください!

2010/05/12 23:20
ディズニーランドでグッズ買いました(そこそこ大量に) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる