葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『READING FOR THE TIES2010』チケット確保〜。

<<   作成日時 : 2010/05/15 21:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 自分では夜の部を第一希望にして
 応募していたのですが、
 ここ最近のチケ運の悪さに不安を覚え、
 実は京さんにもご協力を願いまして
 無事に

 昼夜ゲットしました

 ありがとう京さん!!
 京さんの貴重なイベント運を
 私なんぞのために使わせてしまって
 申し訳ない

 発券は22日からなのでまだまだですが、
 きっと座席運のない私なので
 『うわぁ…』って席だと思われます。

 まー今年は大塚明夫がいるわけじゃないからいいや。

 出演者は、

大川透
置鮎龍太郎
折笠愛
折笠富美子
かないみか
楠田敏之
桑島法子
小林沙苗
近藤隆
杉田智和
関智一
田中真弓
中尾隆聖
長沢美樹
納谷六朗
細谷佳正
緑川光
代永翼


 です。
 今年のお目当ては、
 フリーザ様(中尾隆聖)と
 クリリン(田中真弓)です。

 あと折笠愛!!
 ナマ折笠愛!!
 あのセクシーボイスを堪能してこようと思います。
 はっ!今はシーランドのレディだった!!

 折笠愛といえば、やっぱ魎呼かなぁ…。

 正直、あまり好きくない役者さんもいらっしゃるので
 レポは偏ると今のうちに宣言しておきます。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おった〜い☆
現在のBGMが淋しい熱帯魚で、運命めいたものを感じるのはわたくしだけでしょうか?笑

トークライブの恩返しが出来て良かったです!しかしながら、座席運が無いので。。先に謝っておきます。すみません><;

折笠さんと、フリーザ様&クリリンを堪能してきてくださいましwww
京ノ櫻
2010/05/15 22:47
>京ノ櫻様
おった〜い。
ぶはっ!淋しい熱帯魚ですか!
私はさきほどまでリアルおったいを聞いておりました(ラジオ)

私も座席運ないので大丈夫です(苦笑)
チケ取り手伝ってくれてありがとうございました!!!!

お三方を堪能してきます!!(笑)

2010/05/16 01:20
『READING FOR THE TIES2010』チケット確保〜。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる