葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次は『ネオロマンス・アラモード4』なんだそうです。

<<   作成日時 : 2010/05/17 19:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 “戦国アンジェリーク”については
 華麗かつ迅速にスルーさせていただきます。


 アラモード4にあわせて
 『ネオロマンス音頭』とかいうのを作成するらしい…。

 そのどこに行きたいのか分からない制作意欲を
 何故にゲーム制作に向けないのか…。

 いや、コーエーにそんなの求めてもダメか…。

 <開催日時>

 7/10〜11

 <出演者>

7/10(土) CAST

■アンジェリーク
田中秀幸(クラヴィス役)、堀内賢雄(オスカー役)、小山力也(レオナード役)

■遙かなる時空の中で
井上和彦(風早役)、鳥海浩輔(大伴道臣役)、置鮎龍太郎(ナーサティヤ役)

■金色のコルダ
内田夕夜(榊 大地役)、伊藤健太郎(八木沢雪広役)

■ネオ アンジェリーク
高橋広樹(レイン役)、平川大輔(ベルナール役)、木村良平(ロシュ役)

■ラブφサミット
松風雅也(ロイ役)



7/11(土) CAST

■アンジェリーク
田中秀幸(クラヴィス役)、堀内賢雄(オスカー役)、小山力也(レオナード役)

■遙かなる時空の中で
井上和彦(風早役)、鳥海浩輔(大伴道臣役)、置鮎龍太郎(ナーサティヤ役)

■金色のコルダ
内田夕夜(榊 大地役)、伊藤健太郎(八木沢雪広役)

■ネオ アンジェリーク
高橋広樹(レイン役)、小野坂昌也(ジェイド役)、平川大輔(ベルナール役)

■ラブφサミット
松風雅也(ロイ役)


 アンジェのキャストに田中秀幸…何故に?
 小山力也も何故に?な感じなんだが、
 それ以上に田中秀幸参加の意図がわからんわ…

 あとは、いつものメンバーですね。

 広樹好きだから、
 全く行きたくないわけではないんだが、
 こうも毎回同じようなメンツだと…(ry

 
 そうそう堀内オスカー賢雄さんが
 ネオロマイベ参戦100回目なんだそうです。
 7/10(土)の昼の部で。

 おめでとうございます!!!

 優先販売は27日からだそうです(今月の)

 どーすっかなぁ…。

 アラモードは行ったことないので
 1回ぐらい行ってもいいんだが…。

 そういやSS席が6800円になってた!!
 さすがにコーエーもヤバイと思い始めたのか…
 それとも今回だけなのか…
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
次は『ネオロマンス・アラモード4』なんだそうです。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる