葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『FOREVER21新宿店プレ・オープニングパーティ』当選しました☆

<<   作成日時 : 2010/05/20 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 おお…
 なんかオサレな人っぽいね!
 働き盛りの社会人女性って感じのタイトルだね!!

 FOREVER21は主に通販利用なんですが、
 開店前のプレ・オープニングなら
 人はそんなにいないのかしら???

 などと思って応募していたら
 見事に当選しました

 しかしながら、
 こんなオシャレなイベントに行った事がないうえに、
 仕事後に行かねばならんので
 スーツで行かなきゃならない…。

 そのうえ、定時にあがっても、 
 OPEN時間に間に合うか微妙なんだが…。
 途中でも入れるものなのかしら??

 だーけーど

 当日は

 21%OFF!!


 もともと安いのに、
 さらにお安く!!
 しかも全商品ですよ!!

 来週も結構な鬼スケジュールだけど
 これを楽しみに頑張ろうと思います☆

 ちなみに

 5/28(金)

 です。

 もろ平日!!

 けど行っちゃうもんね!!

 給料後だし、
 バッチこ〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
『FOREVER21新宿店プレ・オープニングパーティ』当選しました☆ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる