葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『池袋をぬりつぶせ! 銀幕ヘタリア公開記念 World Seriesヘタリア 池袋ジャック』後半

<<   作成日時 : 2010/05/22 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 スタンプと一緒に余計なものまでゲットしつつ、
 サンシャイン60の展望台へ。

 ナンジャタウンの入場券を見せると500円で入れます。
 ちなみに景色は遠くが曇っててよく見えなかったです。
 残念。

 展望台限定アイテムをゲットし、
 展望台限定のミニクリアファイルを貰いました
 (1000円以上購入でもらえます。メイト販売グッズもあるのでそれもOKのはず)

画像


 ↑
 私は、展望台限定アイテムのみ購入。
 ポストカードセットと
 プロイセンのミニタオルと
 タンブラー。

 あと、ランチトートとチョコクランチがあります。
 (またお菓子…)

 ミニファイルの絵柄は6/6…だったかな?
 映画公開後に変わります。

 あと

画像


 ↑
 真ん中に立って、
 枢軸と連合と写真を撮ろう!というコーナーが…。
 いやいや無理ッス。

 展示物もチラ見。
 撮影厳禁なのに、撮ってる人が視界に入って
 『何故、駄目と言われてるのに無視するのか…』
 と不思議に思いました。

 目の前だったら一言言ったかもしれません。

 展示スペースはそんなに広くないので
 混んでると待つはめになりそう…。

 展望台を後にして
 最終目的地のメイトへ。

 まずは何か買わねばならんので
 とりあえず適当に買って、
 スタンプをもらいました!!

画像


 ↑
 ミニクリアファイルをもらいました☆

 スタンプに日本がいないのが不満…。
 認定印が日本なんだろうと思っていたのに…。

 とりあえず、
 頑張ってスタンプめぐりをし、
 なかなかの散財をし、
 得たものと失ったもの…
 どちらが大きいかなんて
 考えちゃいけないと自分に言い聞かせてみる。

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『池袋をぬりつぶせ! 銀幕ヘタリア公開記念 World Seriesヘタリア 池袋ジャック』後半 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる