葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『FOREVER21新宿店プレ・オープニングパーティ』へ行ってきました!

<<   作成日時 : 2010/05/29 01:03   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

 足が痛い…。
 しかし心地よい疲労感と達成感に満たされております。

 18時過ぎにステキ人妻と会社をあとにして
 新宿へ!!

 着いたら人、人、人!!!

 並んで30分ぐらいで入れました☆

 とりあえず上から見て行こう!
 ということでまずは3階へ。

 この時点では、
 3階は比較的すいておりました。

 2階はイベントも開催されるとのことで
 人が半端無く…
 人垣の向こうにDJTAROさんを確認できただけで
 あとで知ったんですが、
 吉川ひなのが来店していたらしい…。

 多分、その時間、エレベーターが使えなかったんだと思われます。

 1階も結構人が多くて
 空気を求めて人の少ない方へ…。

 B1へ着いたときには
 すでにレジに長蛇の列!!

 B1は、
 アクセサリーやパーティードレス系のものがあり
 1階は
 他の階でも見たようなものがあったり
 2階もそんな感じで
 3階はメンズとキッズとレディスでした。

 2階はろくに見れてないんですが、
 デニム系はこの階が一番豊富でした。

 3階のレジに並んだら、
 全然進まなくて(他の列は進んでいる)

 レジのお姉さんが

 超遅い事が途中で判明!!

 
 こんな人が並んでるのに
 誰もヘルプに入らないし…。

 服をたたむ外国人男性スタッフが
 たまにヘルプに入ってましたが
 たたむの早いのに
 まだお会計やってて、
 しかも分かってないらしく何度も
 他の人に聞く始末!!

 そりゃすすまねーわな。

 そしてようやくきた自分の番で
 お金がちょうどぴったりあったので
 わざわざ小銭も数えやすいように出したのに

 3回も指さし確認!!! 

 指差し確認は1回で十分だと思うんだ。
 
 明日もあのお姉さんがレジをするならば
 また進まないと思われます。

 人をさばかなきゃいけない時は
 ああいう新人さん丸出しの子にレジをさせちゃいけないと思うわ…。

 レジ以外はとても満足だったのに…。

画像


 ↑
 プレゼントでもらったパンフ・チャーム・折りたたみ傘。
 ペットボトル(阿蘇の水)は、
 各階でジュースと一緒にふるまわれていたもので
 たまたま隣で配りだしたので
 ステキ人妻と一緒にもらってみました。

画像


 ↑
 戦利品1
 ワンピース。
 黒いほうはロンTでもいけるかなと…。
 最近、かわいい系に走ってるのは何でだろう…。
 もうひとつの柄モノワンピは高いところにあって取れなくて
 見ず知らずのおじさんが取ってくれました!!

 ありがとうございました!!

画像


 ↑
 戦利品2
 バラ柄のTシャツとカーキのパンツ。

 バラ柄のTシャツは…一体どこで着ようかと…←
 いっつも真っ黒とか地味な感じなので
 花柄とか!!と心を奪われたはいいけど後を考えてなかった!!

 カーキのパンツは、
 実はステキ人妻とおそろいなのです  
 最初、ステキ人妻が持ってて
 『あ、かわいい』
 と自分でも買ってしまいました。

 今日買った中では、
 カーキのパンツが1番高くて
 \2980
 それでも十分安い。

画像


 戦利品3
 白と黒のカーディガン。
 
 夏こそ必要な薄手のカーディガン!!
 黒は袖が短いので
 社内業務用。
 白は映画館とか行くときにでも持って行こうかと思って買いました。
 これだけはちゃんと考えて購入!!!

画像


 戦利品4
 カチューシャとシュシュ。

 シュシュは\180だった!!安いぜ

 カチューシャは、
 結婚式に自分で髪をなんとかしなきゃならんので
 華やかさを求めてみました。
 ちなみに\480!!

 やっす!!

 合計1万ちょっと!
 ちなみに本日全品21%OFFでした

 FOREVER21で1万超え…買いすぎです(苦笑)
 しかし、これだけ買ってそんなものというのは
 やはり安いと思います。

 安いからこそ冒険も出来るし!!


 ちなみに、
 戦利品1は2階、
 バラのTシャツは1階、
 カーキのパンツ、戦利品3は3階、
 戦利品4はB1で購入しました。


 新宿店へは、JRで行ったんですが
 そんなに遠くないです。

 南口か東南口から出て
 まっすぐ大塚家具とかマルイ(バルト9があるほう)方面に歩けば
 5分ぐらいで着きます!!

 年上の人とお買い物って初めてでしたが
 なんだかお姉ちゃんと行く買い物ってこんな感じ?
 ってぐらい楽しかったです!!

 お店を出たのが9時半ぐらいで
 そのあと、ご飯食べて帰宅しました☆

 楽しかった〜

 新宿で買い物するときは
 OLモードなので服やら化粧品なんかを買って、
 池袋で買い物するときは
 完全にヲタクモード炸裂なんだなと
 改めて気付きました(苦笑)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
『FOREVER21新宿店プレ・オープニングパーティ』へ行ってきました! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる