葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『KAT-TUN LIVE TOUR 2010』東京ドーム当選☆

<<   作成日時 : 2010/06/07 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 二次募集まであって
 落選してたら笑えねぇやと思ってましたが
 当選してました!!

 毎回、振替=追加公演にまわされていたんですが

 初めて第一希望が当たった!!

 一体、今年のドームの倍率はどんなだったんだか…。
 
 とりあえず、
 今年も東京ドームでKAT-TUNを堪能してきます!!

 アルバム出た後だから
 アルバム曲もやるのかしら??

 そういや連動キャンペーンの詳細が
 まだ発表されないのは何故なんだろうか…。

 ちなみに7/24(土)です!!
 やっと土曜日に行ける…。

 次の日、日曜で休みだから
 思う存分楽しめるぜ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
『KAT-TUN LIVE TOUR 2010』東京ドーム当選☆ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる