葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『四畳半神話大系 発売記念イベント』参加券ゲット☆

<<   作成日時 : 2010/06/08 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 んもう!
 メイトのHP見たらいつの間にかイベントが発表されてたヨ!!

 つーわけで行ってきます。
 9月なのでまだ先ですが…。

 わりかし会場が近いので
 嬉しい

 イベント内容は
 トークと上映会。

 出演者は…

 浅沼晋太郎

 吉野裕行


 これは…

 これは行くしかなかろうもん!!

 いそいそと予約してきました。
 DVDを。

 DVD買うほど面白いアニメではないんだが
 一応、最後まで見ようと思ってる作品だからいいや!

 会場のキャパが550人ぐらいなので
 後方席になっても
 ギリギリ肉眼で見える…のではないかと思われます。

 東京に来てからかなりイベントに参加しているほうなんだが
 (私にしてはという意味で)
 浅沼晋太郎は初だわぁ

 でも、決め手はよっちんも出るから!!
 という理由だったり。

 早く9月になればいいのに!!!
 ↑
 気が早い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
『四畳半神話大系 発売記念イベント』参加券ゲット☆ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる