葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『KAT-TUN NO MORE PAIИ WORLD TOUR 2010』チケ到着。

<<   作成日時 : 2010/06/28 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 無事にチケットが届いたのは
 まぁいい。

 しかし、

 東京ドームの座席表みても

 自分の席が分からないヨ!!


 e+のなんてもっと分からないヨ!!

 今年で東京ドームのコンサート3回目なんですが、
 初年度はアリーナ
 去年は一塁スタンド(20ゲート 6通路 2X列)
 そして今年は

 24ゲート 48通路…

 って一体、どこ??!


 いやいや、落ち着け私。

 24ゲートの48通路は確かにあるんだわ。
 
 …あ、分かった。
 自己解決した。
 (今かよ!!しかもe+に掲載されてたのを再度入念に見直した)

 これさ、
 多分メインステージの真横とか
 そんな感じだと思われる…。

 多分、内野席と外野席の境目あたりだと…。

 ここって見えるのかしら?

 ステージの隅っこに来た時は
 メンバーが見えると思うんですが、
 
 スクリーンって見えなくないか? 

 スクリーン見えなかったら
 バクステの方に行ったとき
 何やってるかわっかんないと思うんだが…。
 
 バクステのほうにスクリーン…あったっけ??
 うーん。分からん。
 あったような気がするけど
 見えるのかしら??

 まーでも高いところが苦手な私にとっては
 1階のスタンド席で良かったかなと思います。

 埋もれることもないし。
 
 そういやビギナーズラックだったのか
 最初だけ当たったアリーナ席は
 3塁側よりの超端っこだった気がする…
 あんな感じか…。

 高さがある分見えやすいのか…うーん。

 まぁ行くからには
 楽しみたいし、
 去年も見えるのかしら?
 と思ったけど
 トロッコで回ってくれたときは
 肉眼でとらえられて満足するやっすい人間なので
 きっと楽しめる!!

 列でいうなら去年よりかは前だし。
 
 もう来月なのね…。
 またアルバム聞いておかねば!!

 でも、毎回
 コンサートを楽しみすぎて
 何歌ったかろくに覚えてないのを何とかしたい…。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『KAT-TUN NO MORE PAIИ WORLD TOUR 2010』チケ到着。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる