葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマシタトモコ先生のサイン会へ行きました!!

<<   作成日時 : 2010/07/19 17:25   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 3時間しか寝てない私。

 辛子高菜を買い忘れた私。

 飛行機は
 羽田空港が混雑してて
 離陸が遅れる!!

 機長さんがすんごい面白くて
 (ANAです)
 隣のおばちゃんが大喜びして聞いてました。

 形容詞バリバリで

 思わず寝ずに聞いてしまったヨ!!


 そうそう。
 その素敵機長さんのおかげで
 
 初めて

 飛行機の中から

 富士山を見た!!


 さすが日本一の山は
 雲の上に顔を出してました。

 雪って今もうさすがにないのねぇ…。

 しかしながら
 羽田空港の混雑のおかけで
 飛行機は結局予定より
 30分近く遅れて到着。

 素晴らしく中途半端な時間だったので
 そのまま渋谷へ。

 コインロッカーは軒並み埋まってて
 最終手段で
 
 並ぶ時だけ

 カウンターに

 預かってもらいました!!


 『何かあっても責任は取れません』
 と言われましたが
 階段で並ぶのに
 あのコロコロを持ち歩くほうがしんどい…。

 ありがとうTSUTAYA。

 ちょうど順番的に
 真ん中らへんだったのですが
 やっと順番がまわってきても

 何を話せばいいのやら… 

 元気なうちに書いてた
 手紙だけは持って行きました。

 なんていうか
 サインしてもらうときって
 書いてるとこを凝視しちゃって
 話しかけちゃいけない気がするんですよね…。

 初、“生ヤマシタトモコ”だったんですが
 細くって
 オシャレで
 あのつぶやきの数々と
 全く一致しないという…。

 シュッとした女性でしたよ〜。

 ハンコも押していただきました!!

 タエ子かわいい。

 名前を入れてくれるという事だったんですが
 線が1本多かったり(笑)

 こういう間違えをよくされる名前ではあるんですが
 ナマっぽくて大好物なので
 むしろ嬉しいのですよ…フフン


 あまりの暑さからか
 お店が配慮してくれて
 呼ばれるまでは涼しい店内にいることができました〜。

 寝不足で(2時まで飲んでたし)
 何を話せばいいのかまったくもって考えられなかったので
 次回はちゃんとした状態で挑みたい…。

 いつかリベンジしよーっと。

 次があればの話ですが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ヤマシタトモコ先生のサイン会へ行きました!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる