葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD『ヘタリア Axis Powers まるかいて感謝祭』

<<   作成日時 : 2010/07/22 22:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 幸運にもイベントに参加して
 かなり頑張ってレポを書いた記憶があるので
 イベントの感想やらレポは簡易に…。

 とりあえず…

 小野坂の発言は

 ピー音全開(爆)


 カットされるかと思った
 最後の挨拶も
 ほぼノーカット(だと思う)で
 ピー音ばかり!!

 しかも
 フランスやりたいと言い出した
 高戸さんの
 フランスの真似もピー音がしっかりと(爆笑)

 カットされてた部分もありましたが
 そうじゃない部分も結構あって
 『おお』
 と思いました。

 杉山さんの誕生日を祝うとこで
 年齢を聞かれたりしたとこがカットだったり
 集合写真でグダグダしたところがカットだったり
 広樹がキャラソンの話してるときにあったトラブルが
 カットだったり…

 あとあったかな?

 そんな感じです。

 んで、
 DVDでようやく
 全員での“まるかいて地球”で
 何を言ってたのか確認できました!!!

 『まるかいて地球』イベントver.(?)は、
 基本はイタリアで
 最初のとこはイタリアソロ。
 サビは全員で熱唱。

 聞きながらメモったんで
 間違ってると思いますが
 歌詞はこんな感じでしたよ。
 (イベントver.な部分)

伊:ヘイヘイ イギリス

英:紅茶を頂戴

伊:ついでに フランス

仏:ワインをシルブブレ

伊:おいおい ロシア

露:クラスを頂戴

伊:ハイハイ 中国

中:パイチャをどうアル?

伊:グイグイ アメリカ

米:もちろんヒーローさ


ちび伊:ねえねえ マーマ

神聖:聞いてよ ムッティ

墺:昔に飲んだ メランジュの

プ:あの味が忘れられないぜ
   

 ドイツと日本は
 間奏中に
 乾杯してねということをキャラで。

 自分もあの中にいたんですが
 (しかも相当テンション高く)
 『客のテンションたけーな!!』
 と…(笑)

 いいイベントでした。

 やっぱこのイベント行けたから
 それ以降のイベント当たんないんだと思うわ…。

画像


 
 イベントレポは下記のリンクをご参照のこと。
 ※ただし間違ってる箇所もあったりします!!

『ヘタリア Axis Powers まるかいて感謝祭』@

 『ヘタリア Axis Powers まるかいて感謝祭』A

 『ヘタリア Axis Powers まるかいて感謝祭』B

 『ヘタリア Axis Powers まるかいて感謝祭』C

 『ヘタリア Axis Powers まるかいて感謝祭』グッズの話。  
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
DVD『ヘタリア Axis Powers まるかいて感謝祭』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる