葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン』当選しました!!

<<   作成日時 : 2010/07/27 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 18時を回って何度携帯をチラ見したことか!!!

 なんとですね・・・

 VitaminXtoZ 

  いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン


 前夜祭と

 昼公演が

 当たりました


 すんごい嬉しいっ

 ようやくVitaminXのイベントに参加できる
 (Zもありますが)

 別の乙女ゲイベントのとき、
 クレカ払いの人のほうが圧倒的に当選率が高かったので
 前夜祭はコンビニ、
 昼公演、夜公演はクレカ払いにしていたんですが
 どっちも当たりましたよ?

 しかし本命の夜公演を外すところが私だなと・・・。

 いやでも、
 ここ最近のイベント運のなさから言えば奇跡!!
 しかも2日ともいけるなんてとっても贅沢!!

 これのために他が外れたのならあきらめもつくわ・・・。

 でも、
 それだけじゃなくて、
 いつぞや私が

 “ナイスなことがあるようにナイスボタンで

  ナイス玉を!!”

 って書いたときに
 たくさんの心優しい方がポチっとしてくれたおかげだと思います!!

 いや、本当に!!

 ナイス玉きましたよ!!!
 
 皆様どうもありがとうございました。
 
 おかげでナイスなことが起こりました

 そんなわけで 
 前夜祭も本番の昼公演も参加するのですが
 (一人で)
 昼公演はクレカで郵送なので座席不明
 (スタンドS席のどこかです。アリーナで埋もれるのは嫌だったので)
 なのですが・・・

 コンビニ払いだった
 前夜祭のチケットを
 晩御飯を買いに行くついでに受取してきたら

 これが・・・

 アリーナDブロ!!! 

 アリーナDブロックというのが
 どの辺なのかさっぱり分かりませんが
 (幕張メッセのイベントステージとか入ったこと無い・・・)
 アリーナってだけでテンションあがりました←単純。

 あ、ちなみに二桁列なのでそんなに前の方じゃないと思います。

 そして特に前夜祭は織田さん目当てなので
 頑張ってひたすら見つめてこようと思います。

 
 Zはまったくやってないんだが・・・
 まぁいっか!!

 B6が歌ってくれれば個人的には
 それで満足なんだけどなぁ・・・。

 さて、今週中にグッズ事前予約しに行こーっと

 じゃあお仕事頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス
『VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン』当選しました!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる