葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『放送出来るか!?TVアニメーション「そらのおとしものf(フォルテ)」〜大前夜祭〜』当選☆

<<   作成日時 : 2010/08/20 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 皆様、こんばんは。
 営業車の中で興南が逆転した瞬間
 鳥肌立てて
 盛大な拍手を甲子園まで念力で飛ばした葵です。
 (ちょうど赤信号で停車中だったの)

 明日、午後出かける予定なんですが
 決勝は見たい…。
 一二三くんと島袋くん
 どっちが“持ってる”のか…。
 
 個人的には
 興南高校には、
 松坂擁する横浜が春夏連覇したときと同じものを感じてるんだが…。

 決勝を見届けてから出かけようかな…。

 さてさて、
 今日はちょっくら忙しかったので
 (今日はっつーか今日も)
 すっかり忘れていたんですが
 『そらおと』イベントの当落発表だったぜ!!

 そして…

 当選しました 
 
 もうさー
 いい年だから
 オールスタンディングってしんどくてしょうがないんですが
 作品が好きなので
 (作品っつーかあの遊び心満載のEDが好き)
 とりあえず申し込んでたら
 当たりました。

 去年もそうだったけど
 今年も9月は休めそうにありません。

 しかも今、会場調べたら
 スタンディングだと1300人イケるらしい…。

 私、埋もれて見えないんじゃないか?

 つか、
 生物学上“女”な人は
 どれほどいるんだろうか…。

 今更言うなって話ですね。
 あはん。

 第1話先行上映っが楽しみ。
 おぱんつ大量浮遊以上の衝撃がはたしてあるんだろうか…。

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『放送出来るか!?TVアニメーション「そらのおとしものf(フォルテ)」〜大前夜祭〜』当選☆ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる