葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ヘタリア World Series』vol.2(アニメイト限定版)

<<   作成日時 : 2010/08/24 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本編は見てないけど
 映像特典は見ましたよ。
 
 つーわけで感想など。

 収録内容

 本編 7話〜12話

 映像特典
 徳島イベント映像(前編)
 出演:小西克幸、小野坂昌也

 非売品ボーカルCD
 「はたふってパレード」 うた:日本(高橋広樹)
 「はたふってパレード」 うた:イギリス(杉山紀彰)

 specialCD2
 イギリス(杉山紀彰)×シーランド(折笠愛)
 

 ●映像特典:徳島イベント
  楽しそうだなと思いました。
  あと徳島バーガーを食べたい。
  美味しそうだった…。

 ●非売品ボーカルCD

 はたふってパレード〜日本ver.〜 

 今回、キャラソンのときより声高くない?
 これぐらいがいいなぁ…。

 とってもいそがしいです。
 言葉数多いな〜。

 高橋広樹も大変だこと!!
 最後の台詞が菊らしくて良いです。
 
 右手には扇子、
 左手には漬け物な日本ver.

 楽器は龍笛です!!
 腰は大切に!!

 一部歌詞抜粋。

扇子持って 扇子振って 謹んでパレード

 雅びやかな世界へ ようこそおいで下さいました

 手を取り 輪になり 回しましょう地球号

 艶やかな 着物で 身も心も華やかです


 白米に 梅干しで 日の丸です

 丁度良い 塩加減

 ヘタリア
    

 “扇子振って”のとこ…
 日本がジュリ○ナのお立ち台にたってるとこを
 一瞬でも想像してしまった私は
 負けだと思う…。
 
 ♪春はあけぼの〜♪ではじまるとこも
 美しくて良い。歌詞が。

 
 はたふってパレード〜イギリスver.〜 

 イギリス…お友達!!
 
 ギターがいい感じです。

 右手にはエール
 左手にはフィッシュ&チップスなイギリスver.

 担当楽器はベースです。
 ぜひ、まとめて下さい。

 一部歌詞抜粋。

エール飲んで フィッシュ食って パブってGO!パレード

  魅惑の世界へ Let's go!

  手をとって 輪になって まわるぜ地球号

  ノリノリな 音楽で 絶好調

 
  クロス3つ 合わさって Union Flag!

  いつも紳士な俺さ!

  ヘタリア!
 

 まさかのパブってGO!再来にふいた。
 楽しい・・・。

 日本とイギリスは安心するというか
 『うんうん納得』
 って感じです。

 どっちも好きです。

 
 ●SpecialCD2

 今回はですね
 今回は

 非常に

 安心感のある

 トークでした!!


 杉山紀彰と折笠愛って同じ事務所なんですね〜
 初めて知った。
 
 折笠愛の話を真剣に聞く杉山紀彰に
 なんていい人なんだと思いました。
 聞いてるばかりじゃなくて拾ったり
 折笠愛が話を振って話したりと
 いい感じでした。

 ほとんど折笠愛がしゃべってた印象があるんですが
 折笠愛のセクシーボイスが好きな私としては
 とても素敵な1枚です。

 銀幕ヘタリア、シーランドも別撮りだったとか
 スタジオで浪川くんと会ったことないとか(折笠愛が)
 シーランドで『まるかいて地球』は一区切りとか…。

 『まるかいて地球』は18ヶ国が歌ったそうな…。
 作る方もすげーな。

 シーランドの早口言葉みたいなまるかいては
 全部つなげて歌ったそうですよ!!すげー!!

 杉山紀彰もちゃんと聞いたと言ってました。

 そんな感じです。

 あとシーランドがワールドツアーをやりたいと言ってました。ヘタリアの中で。
 5分中の1分ぐらいを使って。

 
 そんな感じです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『ヘタリア World Series』vol.2(アニメイト限定版) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる